ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刑事 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刑事

プレイヤー:kuu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事A
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
+8=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:2 情報:刑事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 精神4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃力LV*2+2。ウォーデンソーンでさらに+7、さらに武器二つ作成
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を二つ使用
Cノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
コントロールソート白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
精神で白兵
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 4 80%
範囲(選択)化。シーンLV回。
灰色の脳細胞 1 常時 自身 至近
行動値+《精神》
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃力+使用した武器の攻撃力。使用後、選択した武器は破壊される。
1
1

コンボ

緑の鞭マルチウェポン

組み合わせ
《コンセントレイト》+《コントロールソート白兵》+《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3
7
6-3
48

緑の鞭マルチウェポンオーバーロード

組み合わせ
《コンセントレイト》+《コントロールソート白兵》+《マルチウェポン》+《オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3
7
6-3
72

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 24 1 20m 100%↑
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン 25 一般 緑の鞭の効果変更
リーサルシャイン 10 一般 エフェクト作成武器の攻撃力+3
コネ:情報収集チーム 2 コネ 情報収集の達成値+2。シナリオ3回。
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉の判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
コネ:マスメディア 1 コネ 〈情報:メディア〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 35 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

戦闘時の行動

マイナーで緑の鞭を作る(射程20mなので戦闘移動無しでも安心)
メジャーでマルチウェポンで攻撃する

さらに火力を増したい時はオーバーロードを使う
ただし緑の鞭の片方が破壊されるので
次ラウンドでまた緑の鞭を作るか
コントロールソート+オーバーロードで1本鞭で
攻撃するか選ぶ

範囲攻撃をしたい時は神機妙算を使う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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