“見えざる獣(IA)”
プレイヤー:暴飲暴食
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +10=22
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 5 | 装着者(2)+デスストーカー(5)
|
侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 5 |
| |
| |
| |
情報:FH | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 装着者
|
| /
|
| |
サイレントシーカー
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限値7) |
| 見えざる死神
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
隠密状態時、使用可能。判定ダイス+1、攻撃力+Lv×3 |
| デスストーカー
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
隠密状態時、攻撃力+Lv×4 |
| 天使の外套
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 探知する光
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 炎の理
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
見えざる一撃
- 組み合わせ
- 見えざる死神+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 15m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60%未満
- 4+1+3+2
- 8
- 4+-1
- 10+9+20+5+2D+2D
- 80%未満
- 4+1+3+2+1
- 8
- 4+-1
- 10+9+20+5+2D+2D
- 100%未満
- 4+1+3+2+2
- 8
- 4+-1
- 10+9+20+5+2D+2D
- 100%以上
- 4+1+3+2+3
- 7
- 4+-1
- 10+12+20+5+2D+2D
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
サイレントシーカー
| 20
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 10
| -
| 15m
| 同エンゲージ不可 隠密状態時、攻撃力+2D
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
完全熱光学迷彩
|
| 30
| 防具
|
| -1
| -2
| 7
| マイナーで隠密状態に
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース×1
| 1
|
|
|
|
|
コネ:FH幹部
| 1
|
|
|
|
|
リバースガーディアン:イレーストレース
|
| 15
| エンブレム/その他
|
| 隠密状態時ダイス+2、攻撃力+5
|
トラッパー
|
| 15
| エンブレム/その他
|
| 隠密状態時、攻撃力+2D
|
ブラックメイル
|
| 5
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 15
| 86
| 65
| 0
| 166
| 0/166
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 36
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|