ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガタカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GATTACAがたかガタカがたか

プレイヤー:うりを

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
指定なし
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:オカルト2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
友人T 執着 偏愛
上司 信頼 食傷
飲み屋のオヤジ 親近感 無関心
シナリオロイス PC1 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト : バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-Lv
黒の鉄槌 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力 : [Lv*2+2] 同じエンゲージのキャラクターを対象にできない
虚空の陥穽 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中した対象を自分のエンゲージに移動、シナリオ中Lv回使える
黒星の門 1 メジャーアクション 〈RC〉 2 ピュア
組み合わせたエフェクトを同エンゲージに使用できるようになる&ダイス+[Lv+1]
重力の沼 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス中、自メジャーアクションに対するリアクションのC値+1
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
どこでもドア
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
四次元ポケット

コンボ

すごく黒い鉄槌

組み合わせ
コンセントレイト : バロール黒の鉄槌虚空の陥穽黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
1
16
100%以上
5+3
7
1
18

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 20/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ルルブ読んでて、クトゥルフで使ってた社会不適合の人、ダブクロの方が生きやすいだろうな...と思ったので、オーヴァードとして転生させてやることにしました。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2022/12/23 crumble days 20 haruさん A8さんしそさんいちいさんハチさん

チャットパレット