ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC1用ブラックドック×ハヌマーン:白兵アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC1用ブラックドック×ハヌマーン:白兵アタッカー

プレイヤー:sb照明

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
長期入院
邂逅/欲望
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4ハードワイヤードを取得
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
知識:機械工学1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動、移動距離を+[LV×2]mする
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
BD専用アイテムをLV個選択、常備化/侵蝕率基本値+4
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード無効、装甲値無視、シナリオLV回まで
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻+10、判定D-1個/シナリオLV回まで
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+LV個
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定C値-LV(下限7)

コンボ

基本コンボ

組み合わせ
(イオノクラフト)音速攻撃コンセントレイト:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
(1+)4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2+7
9
100%以上
4+4
7
2+7
9

エネミーとエンゲージしていない場合、イオノクラフト使用

80%以上時コンボ

組み合わせ
(イオノクラフト)音速攻撃バリアクラッカーMAXボルテージコンセントレイト:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
(1+)12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+2
8
2+7
19
100%以上
4+3
7
2+7
19

エネミーとエンゲージしていない場合、イオノクラフト使用
ガード不可、装甲値無視/シナリオ2回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートで装備可
ガードされた場合、対象のガード値を-5してダメージ算出
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×4 その他 白兵 〈白兵〉判定達成値+2、複数取得で効果重複

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
初期作成時にイージーエフェクト取得の為に4点追加

チャットパレット