ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツクモガミボス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツクモガミボス

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
ハヌマーン
オプショナル
ツクモガミ
HP最大値
+500=545
常備化ポイント
24
財産ポイント
23
行動値
35
戦闘移動
40
全力移動
80

経験点

消費
+0
未使用
-3918
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正300LV+3、ダイス+8個
侵蝕率基本値333

能力値

肉体7 感覚12 精神11 社会7
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正8 その他修正8 その他修正4
白兵30 射撃30 RC30 交渉30
回避5 知覚30 意志30 調達5
運転:自身30 芸術:遺産30 知識:レネゲイド30 情報:ゼノス30
知識:遺産30 情報:FH30
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 再分類 指定:ハンニバル/アニマ=アニムス、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる
Dロイス 伝説の業物 あなたの本体の種別によって、その 種別の本体に以下の修正を与える。 「種別:白兵」:攻撃力+5、ガード値+4 「種別:射撃」:命中+3、射程×5 「種別:防具」:装甲値+6、行動値+3 「種別:ヴィークル」:攻撃力+2、行動値 +2、装甲値+2、全力移動×2 また、以下のエフェクトを取得している場合、 使い手に以下の修正を与える。 《フォーム:エクストラ》:情報収集以外のメジ ャーアクションで行う判定の達成値+5 《フォーム:ブースター》:〈RC〉で判定す る攻撃の攻撃力+5 《フォーム:ドレス》:ドッジの達成値+3 《フォーム:フュージョン》:素手の攻撃力+ 4、ガード値+5 また、あなたの本体は破壊されなくなる。 P7 を参照すること。 念のためここにも記載するが、破壊されない代わりに侵蝕率が「2D」点上昇する。
Dロイス 災禍齎す邪剣 「行動済みになる度に1D点の軽減できないHPダメージを受ける」 あなたが[協調状態]になっている間、使い手の攻撃の攻撃力に+2Dし、使い手が受けるダメージを4点軽減する。 あなたは使い手にさまざまなデメリットをもたらす。このDロイスの取得時に以下の効 果からひとつ選び、使い手に常にその効果を与える。 「あらゆる判定のダイスに-10個する」 「行動済みになる度に侵蝕率が5点上昇」 「行動済みになる度に1D点の軽減できないHPダメージを受ける」 「セットアッププロセスになる度に硬直と重圧のバッドステータスを受ける」 「あらゆる効果・行動でバッドステータスを回復できなくなる」 「[協調状態]が解除されるまで回復できない重圧のバッドステータスを受ける」 「[協調状態]が解除されるまで回復できない暴走のバッドステータスを受ける」
Eロイス 超越活性 指定:マルチフォーム、指定したエフェクトの最大LVと現在LV+2される。
Eロイス 超越活性 指定:マルチフォーム、指定したエフェクトの最大LVと現在LV+2される。
Eロイス さらなる絶望 イニシアチブ、シーン内に任意の場所に未行動のエネミーを1体、配置する。
Eロイス 永劫の奴隷 さらなる絶望と組み合わせて使用する。配置したエネミーはクリンナップまでHPが0になっても行動不能にならず行動できる。クリンナップ時にHPが1以上なら死亡しない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンネイバー 1 常時
衝動ダイス+LV個
アニマの器[最大LV2] 5 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない
アニムスの器[最大LV2] 5 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
ペルフェクティオ 1 常時 リミット
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。
マルチフォーム[超越活性×2] 5 常時 リミット
前提条件:《フォーム:》。あなたは《フォーム:》を追加でLV個まで取得可能 になる。このエフェクトは侵蝕率でレベ ルアップしない。このエフェクトを取得し た場合、侵蝕率基本値に+5する。
フォーム:ウェポン[最大LV2] 5 常時
あなたは[協調状態]を宣言できる。 あなたの本体は「種別:白兵」の素手 以外のアイテムを指定すること。あなたの本体の攻撃力は+[LV×2]される。 他の《フォーム:~~》と同時に取得できない。P5 も参照すること。
フォーム:シューター[マルチフォーム][最大LV2] 5 常時
あなたは[協調状態]を宣言できる。 あなたの本体は「種別:射撃」の素手 以外のアイテムを指定すること。あなたの本体の命中と攻撃力は+LVされる。 他の《フォーム:~~》と同時に取得できない。P5 も参照すること。
フォーム:ヴィークル[マルチフォーム][最大LV2] 5 常時
あなたは[協調状態]を宣言できる。 あなたの本体は「種別:ヴィークル」 のアイテムを指定すること。あなたの本体の攻撃力と装甲値は+LV、全力移動は+[LV×10]mされる。 他の《フォーム:~~》と同時に取得できない。P5 も参照すること。
フォーム:ブースター[マルチフォーム][最大LV2] 5 常時
あなたは[協調状態]を宣言できる。 このエフェクトは本体を指定しない。あなたの使い手が行う〈RC〉を使用した判定の達成値に+[LV×2]する。 他の《フォーム:~~》と同時に取得できない。P5 も参照すること。
フォーム:ドレス[マルチフォーム][最大LV2] 5 常時
あなたは[協調行動]を宣言できる。 このエフェクトは本体を指定しない。あなたの使い手の【行動値】に+[LV× 2]し、リアクションの判定のダイスに+ LV個する。 他の《フォーム:~~》と同時に取得できない。P5 も参照すること。
フォーム:アーマー[マルチフォーム][最大LV2] 5 常時
あなたは[協調状態]を宣言できる。 あなたの本体は「種別:防具」のアイ テムを指定すること。あなたの本体の装甲値は常に+[LV×3]される。 他の《フォーム:~~》と同時に取得できない。P5 も参照すること。
クイックネス[最大LV4] 4 常時
あなたの本体が持つ行動値と命中を +LVする。この効果によってあなたの 本体の行動値が0を上回ってもよい。こ のエフェクトは侵蝕率でレベルアップしな い。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。
くろがねの城[亡霊の御印][最大LV10] 10 常時
このエネミーが途方もなく巨大であり、まずもって戦うことすらできないほどの存在感を持つことを表すエフェクト。 あなたの最大HPに+[LV×50]し、 あなたが受ける(予定の)HPダメージを常に[LV×10]点軽減する。GMは任意 にこの効果を解除する方法を設定してもよい。また、シーンがこのエネミーの体内であるとしてもよい。
人鞘 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
使い手の精神を蝕み、意のままに操る、あるいは正気でなくするエフェク ト。使い手はあなたの支配下に置かれる。あなたはこの効果によりエキストラを使い手にして戦闘を行ってもよい。そ の場合、あなたは自分自身に対して[協調状態]になっているものとして扱い、 行動済みにならない。
不壊なる器 1 常時
あなたが限定的な不壊性を持っていることを表すエフェクト。道具として振るわれるあなたはこの世のどんなものよりも堅牢な存在となる。 あなたは[協調状態]である間HPが 0になっても戦闘不能にならない。GMは任意にこのエフェクトの効果を解除する方法を設定してもよい。
必滅の妖刀 1 常時
あなたか使い手が非オーヴァードのキャラクターにダメージを与えた場合、 対象はHPがいくつであっても即座に死亡する。オーヴァードのキャラクターを戦闘不能にした場合、その戦闘不能が解除されなければシーン終了時に対象は死亡する。
全霊の支配者 1 常時
あなたが使用するアニマ=アニムスのイージーエフェクトは、オーヴァードおよびデータのあるキャラクターなどに対しても効果がある。また、エフェクトやイージーエフェクトを無効化したり打ち消したりする効果の影響を受けなくなる。 そのイージーエフェクトによって具体的にどのようなことが起こるのかは、このエフェクトの効果が発揮される条件・失われる条件などを、GMやシナリオは自由に設定してよい。
極致の神徳 1 常時
ピュアブリードのキャラクターは取得できない。また、アニマ=アニムスのシンド ロームをもたないキャラクターは取得できない。取得時に、あなたのシンドロームのうちアニマ=アニムスではないひとつの、「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ指定する。 指定したエフェクトを1レベルで、制限を無視して取得する。それを使用できる。 侵蝕率基本値を+[指定したエフェクトの「侵蝕値」×3]する。その「侵蝕値」 が整数でないなら、代わりに+10する。
神器[最大LV4] 7 常時
プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択できない。選択したアイテムの、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を、それぞれ+ [LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択したアイテムは貸与できなくなる。 侵蝕率基本値を+5する。
万器の蔵[最大LV2] 2 常時
取得には《神器》が必要。《雪月風華》と同時に取得できない プリプレイに、常備化しているアイテムからLV個を選択する。 選択したアイテムは、それぞれ《神器》によって選択されているものとみなす。 (つまり、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」が上昇する) 侵蝕率基本値を+[LV×5]する。
混沌の宿命 1 常時
指定:ライトスピード
嘆きの礫[最大LV19] 22 セットアッププロセス
メジャーアクション
自動成功 効果参照 効果参照
他エフェクトと組み合わせ不可。GMやシナリオは、使用に条件や回数制限を定めてもよい。 使用時に、エキストラ1体か、同意するキャラクター1体を指定する。 そのキャラクターを[死亡]させる。その後、以下からひとつを選ぶ: ▶ シーン内の任意のキャラクター全員に、[LV]D点のHPダメージを与える ▶ ステージ内の物品、建物、地域などひとつを破壊する
亡霊の軍 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
トループのみを対象にできる。 対象の[戦闘不能]および[死亡]を解除し、HPを最大値まで回復する。 あなたは[対象にとったキャラクターの数×10]点のHPを失う。 GMやシナリオは、使用に条件や回数制限を定めてもよい。
英雄作成 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
使い手を強制的に目覚めさせるエ フェクト。あなたは英雄に振るわれるモ ノであり、あなたを振るう者は英雄でな ければならないのだ。あなたの使い手 がオーヴァードでない場合、対象をオー ヴァード(あるいはジャーム)にする。 [協調状態]が解除された後対象がオー ヴァードでなくなるかはGMが決定する。
黄泉よりの復路[最大LV∞] 4 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 単体 至近
[死亡]しているキャラクターのみを対象にできる。対象の[死亡]を解除する。 GMやシナリオは、なんらかの条件や副作用などを定めてもよい。 1シナリオにLV回まで使用できる。侵蝕率によってレベルアップしない。
コンセントレイト:アニマ=アニムス 7 メジャーアクション シンドローム 2
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
全力移動後、攻撃する。
垣間見える兇刃[再分類][最大LV2] 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
虐殺の戦馬[再分類] 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
搭乗しているヴィークルを白兵武器として扱い、 〈白兵〉で判定を行える。
アスラの理[再分類][最大LV4] 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
技能が〈白兵〉か〈射撃〉の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いものを適用する。技能は別々でよく判定時にどちらを使用するか決定する。この攻撃は単体から変更できず《マルチウェポン》と組み合わせることができない。組み合わせた判定の達成値に- [5-LV(最大0)]する。
カーリーの演舞[再分類] 4 メジャーアクション 対決 武器 3
《アスラの理》と組み合わせて使用する。あなたが所持もしくは装備している、技能が〈白兵〉か〈射撃〉 の武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計 ]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
霊震 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
組み合わせたエフェクトならびに行動を「対象:範囲(選択)」に変更する。 このエフェクトを使用した行動の終了時、HPを10点失う (デメリット)。
聖印与る者 1 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照
取得時に、他のシンドロームの、「制限:-」であり、「タイミング:常時」でも エネミーエフェクトでもない、エフェクトひとつを指定する。このエフェクトは指定 したエフェクトの[コピー]となり、《聖印与る者:光の弓》のように記述する。
聖印与る者:いろは送り[最大LV2] 5 メジャーアクション 〈知識:〉〈情報:〉 対決 範囲(選択) 視界
トループのみを対象にできる。対象に射撃攻撃をおこなう。命中したなら、対象を [戦闘不能]にする。対象をさらに[退場]させてもよい。 組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできない。 1シナリオにLV回まで使用できる。
振動球[最大LV9] 12 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
装甲無視、攻撃力+[LV]の射撃攻撃
狂乱の一声[最大LV9] 12 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界
命中時、対象に憎悪(あなた)を与える、攻撃力+[LV]の射撃攻撃。
マシラの如く[最大LV2] 5 メジャーアクション シンドローム 80%
シナリオ1回、判定ダイス-5個、攻撃力+[LV×10]
魄砕撃[最大LV2] 5 メジャーアクション 〈RC〉〈意志〉 対決 シーン 視界 破壊、120%
あなた以外の対象に、「攻撃力:+[LV×5+10]」の射撃攻撃をおこなう。 攻撃の終了時、あなたのHPは半分 (端数切り捨て) になる (デメリット)。
オリジン:サイバー[最大LV5] 8 マイナーアクション
社会判定達成値+[LV×2]
オリジン:プラント[最大LV5] 8 マイナーアクション
感覚判定達成値+[LV×2]
オリジン:レジェンド[最大LV5] 8 マイナーアクション
精神判定達成値+[LV×2]
アンチェイン[極地の神徳] 4 マイナーアクション 自身 3 ピュア
シナリオLV回、メインプロセスのダイス+5個、バットステータスとダイス減少無効化
ライトスピード[混沌の宿命] 1 マイナーアクション
シナリオ1回、C値-1し、メジャーアクションを2回行える。
魂の連環[最大LV2] 5 オートアクション 単体 視界 2
ダメージロールの直前に使用する。対象の同意が必要であり、対象のうち1体があ なたでなければならない。対象のうち一方が、他方のキャラクターに対して[カバー リング]をおこなう。これは[行動済み]でもおこなえ、これによって[行動済み] とならない。この[カバーリング]は、異なるエンゲージにいるキャラクターに対し てもおこなえる。 1メインプロセスに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。
美しき器 1 常時
あなたの本体に華美な装飾が施さ れている、極めて尖った機能美を有し ているなど、あなたが他者の目を惹き付けるような怪しい魅力を持つことを表すエフェクト。特にその道の者や、 武芸者などからはあなたの価値はとても高く見られることだろう。時には、奪い合いになることすらあるほどに。
ヘンシン 1 常時
あなたのレネゲイドが使い手を侵蝕し、その姿に影響を与えることを表すエフェクト。あなたを手にした者は、翼が生えたり、髪が伸びたり、瞳の色が変わったり、服装が変化したり、時に種や性別すら変わるなどの変化を起こす。変化の仕方は個体差があり、使い手によって違うことすらある。具体的には取得時に決めること。
高速道路の星[最大LV9] 12 常時
あなたが通常の車やバイクなど及びもつかないほど突出して加速力に優れた乗り物であることを表すエフェクト。 あなたが全力を出せばどんな機械も追いつけない。あなたの本体がヴィークルである時のみ有効。あなたの本体が持つ全力移動の移動距離を+[LV×100]mする。このエフェクトを取得した場合侵蝕率基本値に+2する。
無機の心 1 常時
本来なら意志を持たない器物と会話するエフェクト。あなたは道具と意思疎通することができる。ただし、全 てと会話できるわけではない。製造されてから十分な時間がなければ自我を確認できず、人と接しない物には意志を見て取れず、何より感覚が人と違うためにその意識や記憶は人とはまるで異なる様相を見せるだろう。
器物の王 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
あなたがほとんどの人工物に敬われる歴史と力ある器物であり、他の器物を従えられることを表すエフェクト。あ なたは固定されていない道具を操ることができる。本来ならその器物にできない移動や変形なども可能。ただし、このエフェクトでキャラクターの所持するアイテムを無力化することはできない。
アンリアル 1 メジャーアクション
リアクション
霊体化し、物体をすり抜けるエフェクト。 壁や障害物では、あなたの歩みを阻むことはできない。 このエフェクトによって、壁や扉、人垣などの障害物や、あなたに接触しようとする物体や生物などをすり抜けられる。 原則として、ラウンド進行中は効果がない。 GMは、〈意志〉の判定が必要としてもよい。
涜れた粘土細工 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
他者の魂の形を操作し、身体をも異形へと変えるエフェクト。 UGNでは禁止されており、使用すると抹殺処分までもがありうる。 非オーヴァードのエキストラにのみ効果がある。 対象は、あなたの望む異形へと変貌する。異形となった者は、その負荷から、ほとんどの場合はごく短時間のうちに絶命する。絶命せずに済んだ場合でも、ほぼ確実にジャームとなる。 GMは、〈交渉〉の判定が必要としてもよく、このエフェクトの取得や使用を禁止してもよい。
魂のインク 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
魂に直接なんらかの情報を書き込み、相手の意思や思考を支配するエフェクト。 このエフェクトによって、対象に特定の行動をさせたり、対象がもつ特定の記憶を 消去・改竄したりできる。 原則として、非オーヴァードにのみ効果がある。 GMは、〈交渉〉の判定が必要としてもよい。
憑き動かす者 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
みずからの魂を他者に取り憑かせ、その身体をあやつるエフェクト。 同意がないかぎり、非オーヴァードのエキストラにのみ効果がある。 また、このエフェクトにより、他者の身体をもちいてシーンに登場してもよい。 その場合、そのシーン中、あなたはエキストラに準ずるあつかいとなる。 GMは、〈RC〉の判定が必要としてもよい。
霊圧探知 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
霊的エネルギーの波長をもとに、人物の位置や状態を特定するエフェクト。 このエフェクトによって、任意の人物の所在や状態を察知できる。 その人物がエフェクト等によって隠匿されている場合、GMやシナリオは〈知覚〉 判定などの条件を課してもよい。
霊的脅威 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
霊的エネルギーによって威嚇するエフェクト。 このエフェクトによって、対象に恐怖心をいだかせたり、任意の幻覚や幻聴を与え たりできる。 原則として、非オーヴァードのエキストラにのみ効果がある。 GMは、〈RC〉または〈交渉〉の判定が必要としてもよい。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
万能なる器[白兵][神器][フォーム] 0 白兵 任意の技能 -2+2+4 15+5+21+10 15+5+21 視界
万能なる器[射撃][万器の蔵][フォーム] 0 射撃 任意の技能 -2+2+3+5+4 15+21+5 15+21 視界
クリムゾンブリーチ 65 射撃 〈射撃〉 -1 18 30m この武器を使用した攻撃の対象は範囲となるこの効果はエフェクトより優先する。
呪われし者の銃 20 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m エフェクトを組み合わせていたら判定ダイス+1個
クリーヴァー 30 白兵 〈白兵〉 -3 17 4 至近 攻撃の対象が「単体」以外ならダメージ+3D10、両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アクトドレス[フォーム] 25 防具 5+1+10 0+1 9+15 コネ:UGN幹部かUGN本部エージェント/アクシズのエンブレムを取得している場合、常備可能
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
万能なる器[万器の蔵][フォーム] 0 ヴィークル 任意の技能 0+2+4 15+2+21+5 20+2+21+5 (200+50+1200)×2 ライトニングマシン
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 3つまで他の組織のエンブレムを取得できる
マルチワーカー[ゼノス1/3] 15 エンブレム/一般 あなたは全てのUGNのエンブレムデータを取得できるようになる。それらを取得する経験点は通常通り消費すること。「GMの許可が必要」と書かれたデータを選択するには、同じくGMの許可が必要となる。
亡霊の御印[ゼノス2/3] 5 エンブレム/一般 指定:くろがねの城
指定したエフェクトの最大LVと現在LVを+1
†クランロード[ゼノス3/3] 300 エンブレム/一般 コアアイテムの数に含めない。
取得時にあなたのクランに所属するメンバーを決定する。
クランに所属するメンバーが存在する限り、受けるダメージ-50する。
万能なる器 100 一般 ありとあらゆる形へ、用途へ、機能へと変形可能な、正しく万能な武具。
それがあなたである。
あなたは「命中:-2/攻撃力:15/
ガード値:15/射程:視界」で任意の技能で使用可能な白兵武器と射撃武器、
「攻撃力:15/行動:0/装甲値:20/全
力移動:200m」で任意の技能で使用可能なヴィークルを取得する。
これらのアイテムはすべて本体に指定していない場
合、所持していないものとして扱われる。
プラクティカルドレス 10 一般 あなたが取得している《フォーム:ド
レス》は「種別:防具」のアイテムを本
体として指定するようになる(もちろん、
「種別:防具(補助)」でもよい)。あな
たの本体のドッジと行動は+1される。
本体となる防具の見た目は、軽い衣服
や装飾品など自由にしてよい。
複数個性 10 一般 あなたの本体は「必要経験点:0」でないアイテムカスタマイズ(『IA』P48)を、ひとつでなくいくつでも適用することができるようになる。
適用するカスタマイズは別途経験点を消費して常備化する
こと
ハイテクノロジー×2 10 カスタマイズ 指定:万能なる器×2
判定達成値+1×2
エンチャント×2 20 カスタマイズ 指定:万能なる器×2
判定ダイス+2個×2
エピック×2 30 カスタマイズ 指定:万能なる器、命中×2
破壊1回無効化、指定した項目に+2×2
ライトニングマシン 10 カスタマイズ 使用するエフェクトで行動値が増えるなら更に+3
コネ:UGN幹部 1 コネ
ダブルスパイ 5 カスタマイズ 指定:UGN幹部
コネを使った判定ダイス+1個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1984 1399 665 0 4048 -3918/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ボス

チャットパレット