ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

可愛川 ラブ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狙撃銃で心臓を狙う天使スナイプ・エンジェル可愛川 ラブえのかわ    

プレイヤー:タクト

年齢
18
性別
星座
乙女座
身長
155
体重
血液型
O型
ワークス
不良生徒(高等部)
カヴァー
女子高生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+50=56
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
日常
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
東風谷真田丸 友情 疎外感 サッカーを愛している。それってさ いいことだよね
Dロイス 対抗種 常にオーヴァードへのダメージを+2Dする。あなたはHP3点失う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
LV×10常備化ポイント上げる
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定は精神で判定できる。
マルチウェポン 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器を1つ増やす。CランクⅠ効果適用。
ヴァリュアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
レベル分武器を装備を増やす。
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロールの直前に使用する。 そのダメージを+(Lv)Dする。 このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になったらメインプロセスを行う。1シナリオ1回使用できる。
シークレットトーク 1
代謝制御 1

コンボ

クインテット・ラブショット

組み合わせ
コントロールソートマルチウェポンヴァリュアブルウェポンフェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
2
100%以上
6
2+5
8D+40

武器:ボルトアクションライフル(攻撃力:8)×5本
 マイナー:命中判定の達成値を+5する

コントロールソート
 組み合わせた判定は精神で判定できる。
マルチウェポン
 武器を1つ増やす。CランクⅠ効果適用。
ヴァリュアブルウェポン
 レベル分(4本)武器を装備を増やす。
フェイタルヒット
 ダメージロールの直前に使用する。 そのダメージを+6dする。 このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。

対抗種適用でダメージを2d追加。

クインテット・ショット

組み合わせ
コントロールソートマルチウェポンヴァリュアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
2+5
2d+40
100%以上
6
2

武器:ボルトアクションライフル(攻撃力:8)×5本
 マイナー:命中判定の達成値を+5

コントロールソート
 組み合わせた判定は精神で判定できる。
マルチウェポン
 武器を1つ増やす。CランクⅠ効果適用。
ヴァリュアブルウェポン
 レベル分(3本)武器を装備を増やす。

対抗種適用でダメージを2d追加。

フォース・オブ・ウィル

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ラストアクション
 戦闘不能になったらメインプロセスを行う。1シナリオ1回使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーで使用。命中判定の達成値を+5する。同エンゲージ攻撃不可能。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーで使用。命中判定の達成値を+5する。同エンゲージ攻撃不可能。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーで使用。命中判定の達成値を+5する。同エンゲージ攻撃不可能。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーで使用。命中判定の達成値を+5する。同エンゲージ攻撃不可能。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーで使用。命中判定の達成値を+5する。同エンゲージ攻撃不可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
CランクⅠ 0 その他 マルチウェポンの最大レベルと侵蝕値を1下げる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 169 0 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ピュアノイマンの3年生。

他人の恋愛話を聞いてハワワーっとするのが好きなどこにでいる普通の女子高生。
"自称"恋愛強者だが特にそういった経験はない。
強がりで前向きな性格。自分のことをやればできるスゴイ人物だと思い込んでいる。バカ。
不良生徒のレッテルを貼られているが自分から進んで悪事を働くことはなく、どちらかといえばトラブルに巻き込まれたときに見えを張ったり強がりで自分を大きく見せてしまい、結果的に一番の悪として君臨してしまう程度。

オーヴァードのことはよくわかっておらず、ノイマンであるが論理的な計算より直観的な賢さを発揮する。
元々記憶処理の都合で一般生徒としてアカデミアにきた後に能力に覚醒したため、オーヴァードとしての葛藤などは特に感じたことがない。が、なぜか対抗種としての力を持ってしまったので誰かと積極的に戦いたいとは思っていない。
授業についていけない(最初から諦めている)ためよく寝ている。

学園にある裏サイトのような生徒同士の小さなコミュニティに所属しており、その筋から生徒の情報を入手することも多い。
愛用のボルトアクションライフルはそのコミュニティと交渉して手に入れたもの。
カッコいいからという理由で2挺ずつそれぞれ1発の弾丸を放ち、投げ捨てた後次の2挺で即座に各1発の射撃を行いそれも放り捨て、最後の1挺でトドメの一撃を叩き込むというくどい使い方をしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49

チャットパレット