ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神城慎一郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“神城のどら息子”神城慎一郎

プレイヤー:puerius

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
情報屋
カヴァー
探偵
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
+20=50
財産ポイント
30
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+299
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達11
知識:レネゲイド2 情報:噂話5
情報:S市5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 守護天使
神城早月 感服 食傷
月見野 好意 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
タブレット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を視界に変更する。組み合わせている場合は全て変更する。シーン2[LV]回。
多重生成 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を3→4[LV+1]体に変更する。
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1[LV](下限値6)、攻撃力+4→6[LV*2]。
強化の雷光 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
シーン中、対象が行うメジャーアクションの判定のダイス+4→5[LV]個。戦闘移動の距離を+5m。
戦乙女の導き 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+2→3[LV]個、攻撃力+5。
熱狂 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
シーン中、同意した対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+12→15[LV*3]する。対象はバッドステータスの暴走を受ける。
夢の雫 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
対象が判定を行った直後に使用する。その達成値+8→10[LV*2]。ラウンド1回。
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
対象を未行動にする。組み合わせ不可。自身を対象にできない。シナリオ1回。
天性のひらめき 2 メジャーアクション 効果参照 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせて使用できる。判定のC値-2[LV]。戦闘中は使用できない。
インスピレーション 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに疑問点を直接質問できる。回答を拒否した場合は、使用回数が減らない。シナリオ2→3回。
ブラックマーケット 2 常時
常備化ポイント+20点。基本侵蝕率+2。
アクセル 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
対象の行動値+8→10[LV*2]。
ラピッドファクトリー 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 3 リミット
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ1→2[LV]回。
バタフライエフェクト 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中、対象が行う判定の達成値に一度だけ+5する。対象はこの効果を適用するかどうか、判定の直前に決定する。
構造看破 1 メジャーアクション 〈知識:〉
人工的な機械や建造物の構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト。これによって精密機器を分解復元したり、未知の建造物内のだいたいの図面を書き起こしたりすることができる。
プロファイリング 1 メジャーアクション 〈知識:〉
通常は気づかないような些細な情報から、対象の人物像を描き出すエフェクト。
扇動家 1 メジャーアクション 〈交渉〉 範囲(選択) 視界
弁舌を駆使して群衆を操るエフェクト。あなたは多くの人々の感情を操ることを得意としている。その巧みな話術によってさまざまな感情を誘発したり、何かの目的に向けて行動させることができる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 5 -3 - 200m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ジョーカー 10 コネを使った判定の達成値+5。シナリオ1回。
アフターライフ: K資金 35 購入判定を自動成功にする。シナリオ1回。
エナヴェイトD 15 登場侵蝕の出目を1にする。シナリオ1回。
インクリボン 4 コネを使用した判定のダイス+2個。シナリオ1回。(2個)
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回。
手配師 1 コネ <調達>判定のダイス+3個。シナリオ1回。
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉判定のダイス+3個。シナリオ1回。
専門家:レネゲイド 1 コネ 〈知識:レネゲイド〉判定のダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 38 301 60 0 429 0/429
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 231
35
33+2GM経験点より補填
33
31+2GM経験点より補填

チャットパレット