“神城のどら息子”神城慎一郎
プレイヤー:puerius
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 情報屋
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ソラリス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- +20=50
- 財産ポイント
- 30
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +299
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 2 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 11 |
知識:レネゲイド | 2 | 情報:噂話 | 5 | ||||
情報:S市 | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 守護天使 | / | |||||
神城早月 | 感服 | / | 食傷 | ||||
月見野 | 好意 | / | 憤懣 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
タブレット | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を視界に変更する。組み合わせている場合は全て変更する。シーン2[LV]回。 | |||||||||
多重生成 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を3→4[LV+1]体に変更する。 | |||||||||
解放の雷 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1[LV](下限値6)、攻撃力+4→6[LV*2]。 | |||||||||
強化の雷光 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
シーン中、対象が行うメジャーアクションの判定のダイス+4→5[LV]個。戦闘移動の距離を+5m。 | |||||||||
戦乙女の導き | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+2→3[LV]個、攻撃力+5。 | |||||||||
熱狂 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
シーン中、同意した対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+12→15[LV*3]する。対象はバッドステータスの暴走を受ける。 | |||||||||
夢の雫 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
対象が判定を行った直後に使用する。その達成値+8→10[LV*2]。ラウンド1回。 | |||||||||
覚醒の秘薬 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
対象を未行動にする。組み合わせ不可。自身を対象にできない。シナリオ1回。 | |||||||||
天性のひらめき | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる判定と組み合わせて使用できる。判定のC値-2[LV]。戦闘中は使用できない。 | |||||||||
インスピレーション | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
GMに疑問点を直接質問できる。回答を拒否した場合は、使用回数が減らない。シナリオ2→3回。 | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | ― | ― | ― | ― | ||
常備化ポイント+20点。基本侵蝕率+2。 | |||||||||
アクセル | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
対象の行動値+8→10[LV*2]。 | |||||||||
ラピッドファクトリー | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | リミット | |
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ1→2[LV]回。 | |||||||||
バタフライエフェクト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンド中、対象が行う判定の達成値に一度だけ+5する。対象はこの効果を適用するかどうか、判定の直前に決定する。 | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | 〈知識:〉 | ― | |||||
人工的な機械や建造物の構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト。これによって精密機器を分解復元したり、未知の建造物内のだいたいの図面を書き起こしたりすることができる。 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | 〈知識:〉 | ― | |||||
通常は気づかないような些細な情報から、対象の人物像を描き出すエフェクト。 | |||||||||
扇動家 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | 範囲(選択) | 視界 | ― | ||
弁舌を駆使して群衆を操るエフェクト。あなたは多くの人々の感情を操ることを得意としている。その巧みな話術によってさまざまな感情を誘発したり、何かの目的に向けて行動させることができる。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
バイク | 5 | ヴィークル | 〈運転:二輪〉 | 5 | -3 | - | 200m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ジョーカー | 10 | コネを使った判定の達成値+5。シナリオ1回。 | |||
アフターライフ: K資金 | 35 | 購入判定を自動成功にする。シナリオ1回。 | |||
エナヴェイトD | 15 | 登場侵蝕の出目を1にする。シナリオ1回。 | |||
インクリボン | 4 | コネを使用した判定のダイス+2個。シナリオ1回。(2個) | |||
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回。 | ||
手配師 | 1 | コネ | <調達>判定のダイス+3個。シナリオ1回。 | ||
要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉判定のダイス+3個。シナリオ1回。 | ||
専門家:レネゲイド | 1 | コネ | 〈知識:レネゲイド〉判定のダイス+2個。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 38 | 301 | 60 | 0 | 429 | 0/429 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 231 | ||||
35 | |||||
33+2GM経験点より補填 | |||||
33 | |||||
31+2GM経験点より補填 | |||||