ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“独唱の輪舞” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

独唱の輪舞アリア・ザ・ロンド

プレイヤー:シロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
グレイプニル
HP最大値
+60=90
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-135
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 N市を見守ってきた時計台としての記憶。
旧き記憶
経験 自分の居場所、存在意義の破綻。
喪失
邂逅 アナイアレイターによって、存在の改変を行われた。
侵蝕
覚醒 侵蝕値 通常のRBだった時もただそこに在るだけであったため、
忘却 17
衝動 侵蝕値 改変(選択にないため備考に記載)
/変異暴走 BS暴走の効果に加えて、グレイプニル以外のエフェクトを組み合わせた判定に-10の補正をかける。
その他の修正183衝動:改変のステータス分と、その他調整用
侵蝕率基本値200

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:サイバー 1
社会への補正なので使用しない(ブラックドッグだと噛み合わない)
ヒューマンズネイバー 1
衝動判定振らないので不要
支配の鎖 1 メジャーアクション
演出用。対象を支配下に置くエフェクト。 対象の≪意思≫と対決を行い、勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。 ただし、回数制限のあるエフェクトや、装備は使用させられないものとする。 このエフェクトの対象は変更できない。
改変のリング 1 メジャーアクション
演出用。対象の存在そのものを書き換える。 対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードに覚醒する可能性がある。
 
エリミネイター(ブラックドッグ:トランスエフェクト) 5 常時
攻撃の命中判定とドッジの達成値に+LV*3。侵蝕率で変化しない。
生命増強(一般) 2 常時
HPをLV*30。
オーバーライト(トランスエフェクト) 1 常時
取得時にLV*2個のエフェクトを選択。そのエフェクトをグレイプニルシンドロームのエフェクトとして扱う。
無人の防壁(グレイプニル) 3 オートアクション
1ラウンド1回。ダメージを-(LV+2)D点軽減。
マグネットムーブ 1 イニシアチブ
(LV*10)m以内にいる対象を自身のエンゲージに移動させる。
マインドホール(グレイプニル) 1 マイナーアクション 〈RC〉
メインプロセス終了時に侵蝕率を3点上昇させると解除可能。そのシーン中、命中した対象はマイナーアクションを使用できない。
歪みし魔弾(グレイプニル) 3 メジャーアクション 〈RC〉 視界
コンセントレイト:グレイプニル 3 メジャーアクション シンドローム
理外の法則(グレイプニル) 5 メジャーアクション 〈RC〉
RC判定のダイスを+(LV+1)
MAXボルテージ(オーバーライト:グレイプニル) 3 メジャーアクション シンドローム 改変
シナリオLV回。判定ダイス-1。攻撃力+10。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 265 0 0 265 -135/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

≪TE≫エリミネイター(常時) 5
攻撃の命中判定とドッジの達成値に+LV*3。侵蝕率で変化しない。

≪EF≫改変のリング(メジャー) 1
演出用。
対象の存在そのものを書き換える。
対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードに覚醒する可能性がある。

支配の鎖(メジャー) 1
演出用。
対象を支配下に置くエフェクト。
対象の≪意思≫と対決を行い、勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。
ただし、回数制限のあるエフェクトや、装備は使用させられないものとする。
このエフェクトの対象は変更できない。

無尽の防壁(オート) 3(補正で+2)
1ラウンド1回。ダメージを-(LV+2)D点軽減。

歪みし魔弾(メジャー) 3(補正で+2)
攻撃力+6
BSを受けている場合、攻撃力を+LV*3

歪みの転輪(マイナー)3(補正で+2)
自身に暴走付与。
メインプロセス中、攻撃力を+LV*3
変異暴走が適用されるが、オーバーライトで全てのエフェクトをグレイプニル化しているため、マイナス補正なしで使用可能。

コンセントレイト:グレイプニル 3

マイナー:マインドホール+歪みの転輪
メジャー(単体・視界):歪みし魔弾+利害の法則+MAXボルテージ(オーバーライト)+コンセントレイト:グレイプニル
判定(RC):(9-1+7)dx+15+1@7
攻撃力:Nd10+10+15+15
効果:命中した対象がマイナーアクションを使用できなくなる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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