“独唱の輪舞”
プレイヤー:シロ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- グレイプニル
-
-
- HP最大値
- +60=90
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -135
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 旧き記憶 |
| 経験
|
| 喪失 |
| 邂逅
|
| 侵蝕 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 忘却
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| /変異暴走
|
| その他の修正 | 183 |
| 侵蝕率基本値 | 200 |
|
能力値
| 肉体 | 3
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| オリジン:サイバー
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 社会への補正なので使用しない(ブラックドッグだと噛み合わない) |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 衝動判定振らないので不要 |
|
| 支配の鎖
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 演出用。対象を支配下に置くエフェクト。 対象の≪意思≫と対決を行い、勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。 ただし、回数制限のあるエフェクトや、装備は使用させられないものとする。 このエフェクトの対象は変更できない。 |
|
| 改変のリング
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 演出用。対象の存在そのものを書き換える。 対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードに覚醒する可能性がある。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| エリミネイター(ブラックドッグ:トランスエフェクト)
| 5
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 攻撃の命中判定とドッジの達成値に+LV*3。侵蝕率で変化しない。 |
|
| 生命増強(一般)
| 2
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| HPをLV*30。 |
|
| オーバーライト(トランスエフェクト)
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 取得時にLV*2個のエフェクトを選択。そのエフェクトをグレイプニルシンドロームのエフェクトとして扱う。 |
|
| 無人の防壁(グレイプニル)
| 3
| オートアクション
| ―
|
|
|
|
|
|
| 1ラウンド1回。ダメージを-(LV+2)D点軽減。 |
|
| マグネットムーブ
| 1
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
| (LV*10)m以内にいる対象を自身のエンゲージに移動させる。 |
|
| マインドホール(グレイプニル)
| 1
| マイナーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
| メインプロセス終了時に侵蝕率を3点上昇させると解除可能。そのシーン中、命中した対象はマイナーアクションを使用できない。 |
|
| 歪みし魔弾(グレイプニル)
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
| 視界
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:グレイプニル
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
|
|
| 理外の法則(グレイプニル)
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
| RC判定のダイスを+(LV+1) |
|
| MAXボルテージ(オーバーライト:グレイプニル)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
| 改変
|
| シナリオLV回。判定ダイス-1。攻撃力+10。 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 265
| 0
| 0
| 265
| -135/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
≪TE≫エリミネイター(常時) 5
攻撃の命中判定とドッジの達成値に+LV*3。侵蝕率で変化しない。
≪EF≫改変のリング(メジャー) 1
演出用。
対象の存在そのものを書き換える。
対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードに覚醒する可能性がある。
支配の鎖(メジャー) 1
演出用。
対象を支配下に置くエフェクト。
対象の≪意思≫と対決を行い、勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。
ただし、回数制限のあるエフェクトや、装備は使用させられないものとする。
このエフェクトの対象は変更できない。
無尽の防壁(オート) 3(補正で+2)
1ラウンド1回。ダメージを-(LV+2)D点軽減。
歪みし魔弾(メジャー) 3(補正で+2)
攻撃力+6
BSを受けている場合、攻撃力を+LV*3
歪みの転輪(マイナー)3(補正で+2)
自身に暴走付与。
メインプロセス中、攻撃力を+LV*3
変異暴走が適用されるが、オーバーライトで全てのエフェクトをグレイプニル化しているため、マイナス補正なしで使用可能。
コンセントレイト:グレイプニル 3
マイナー:マインドホール+歪みの転輪
メジャー(単体・視界):歪みし魔弾+利害の法則+MAXボルテージ(オーバーライト)+コンセントレイト:グレイプニル
判定(RC):(9-1+7)dx+15+1@7
攻撃力:Nd10+10+15+15
効果:命中した対象がマイナーアクションを使用できなくなる。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|