ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

美作重陽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クロックメーカー”美作重陽みまさか・ちょうよう

プレイヤー:SKIRA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
50
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-2=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-466
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正162
侵蝕率基本値180

能力値

肉体10 感覚2 精神10 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志6 調達
知識:歴史学1 情報:噂話1
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 疑似:賢者の石 C値ー2
Dロイス 秘密兵器 疑似:賢者の石を取得
Eロイス リワインド マイナーアクションで使用する。現在のこのエネミーのHPを記録する。このエネミーのHPが0になった時、記録したHPまでHPを回復する。そのラウンドの終了時、HPの記録は消去される。このEロイスはタイムキーパーが戦闘不能になるまで何度でも使用できる。受けたダメージはすべて記録し、タイムキーパー戦闘不能後、そのダメージをすべて受ける。
Eロイス 唯我独尊
Eロイス 唯我独尊
Eロイス さらなる絶望

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム
リフレックス:エグザイル 2 リアクション シンドローム
踊る髪 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
EA66。組合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象にBS硬直を与える。
伸縮腕 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
EA67。組合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組合わせた判定のダイス△0個。
爪剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
EA68。このエフェクトを組合わせた白兵攻撃の攻撃力+8。ドッジの判定ダイス△1個。
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA65。重圧中でも使用可。BSを受けた直後に使用。暴走以外のBSをひとつ回復する。複数のBSを受けていたらどのBSを回復するかは、このキャラクターが決定する。
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA70。重圧中でも使用可。HPダメージが算出された直後に使用。適用される(予定の)HPダメージを0にする。シナリオ1回。
因果歪曲 4 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
EA29。組合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ不可。シナリオ4回。
灰色の庭 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
EA32。ラウンド中、対象の【行動値】△9する。
斥力跳躍 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA31。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+8mする。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 80%
EA33。他エフェクトと組合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済でも行え、行動済にならない。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
EA33。相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定をともなわないものには使用できない。シナリオ1回。
黒星招来 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA34。重圧中でも使用可。HPダメージが適用する直前に使用。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。
黒星粉砕 4 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 120%
EA他のエフェクトと組合わせ不可。対象に5D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ1回。
赤方偏移世界 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化することに注意。
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス
自動触手 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA67。ガードを行う際宣言。攻撃してきたキャラクターに15点のHPダメージ。ラウンド1回。
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA30。ガードを行う際宣言。ガード値+3D。

コンボ

一日を摘め

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》《踊る髪》《伸縮腕》《爪剣》《因果歪曲》《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
10
8
4
-5+8+10

ドッジの判定ダイス△1個。1点でもダメージを与えた場合、対象にBS硬直を与える。装甲値無視。同エンゲージ不可。シナリオ4回。

時は金なり

組み合わせ
ヴァイタルアップ赤方偏移世界
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+10

深紅の触腕

組み合わせ
自動触手グラビティガード
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

15ダメージ、ガード値+3D

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 防具 -2 0 10 PE39。エフェクトを組合わせた判定のダイス+1個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 16 430 0 0 596 -466/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット