白江 穿夜
プレイヤー:きこた
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
|
|
姉 |
経験
|
|
平凡 |
邂逅
|
|
師匠 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 4
| 社会 | 3
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 9 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 錬金術師
| |
―
| |
|
《インフィニティウェポン》で作成する武器の攻撃力を+5し、侵蝕値を+2する。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。 |
| サンドシャード
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 4
| ―
|
所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:+[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。攻撃に使用した武器はメインプロセスの終了時に破壊される。シーンLv回。 |
| インフィニティウェポン
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
そのシーンの間、"破壊の因子"を作成し、装備する。 |
| オーバーロード
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。選択した武器はメインプロセス終了時に破壊される。 |
| 力の法則
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
他のキャラクターが行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。ラウンド1回。 |
| 急速分解
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
様々な物品を触れるだけで砂に変えることができる。GM破壊できる物品に制限を加えたり、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 |
| 地獄耳
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きする。必要なら〈RC〉による判定を行なう。 |
コンボ
破壊錬成
- 組み合わせ
- (《インフィニティウェポン》+)《C:モルフェウス+サンドシャード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 9
- 13
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 9
- 14
- 組み合わせ
- (《インフィニティウェポン》+)《C:モルフェウス+サンドシャード》+《オーバーロード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 9
- 26
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 9
- 28
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
破壊の因子
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| Lv+12
| 3
| 至近
| 《インフィニティウェポン》で作成する。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ストレンジフェイズ
|
| 15
| その他
|
| 「技能:〈RC〉」のエフェクトを使用した攻撃の判定ダイスを+3個する。
|
デリバリー
|
| 5
| その他/エンブレム
|
| 【行動値】を+3する。
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 任意の〈情報:〉判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使用できる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 20
| 94
| 20
| 0
| 164
| 0/164
|
基礎情報
- 髪色
- 瞳の色
- 肌の色
- 特技
- 好きなもの
- 最近の趣味
- 嫌いなもの
- 苦手なもの
能力測定
- 【物理強度】
- 【生理耐性】
- 【戦闘技術】
- 【戦場機動】
- 【戦術立案】
- 【レネゲイド適正】
プロファイル
能力
『破壊錬成』
"破壊"の属性を帯びた因子を流し込み、対象を任意の形で破壊する能力。
因子の生成が行なえるのは手のひらの上のみだが、領域内であれば遠隔で破壊することも可能。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|