ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

郭雲雨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

郭雲雨(グー・ユンユン)

プレイヤー:おうさま

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ギャングスタA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
HP最大値
+90=119
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+15=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+220
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 常にダメージ2D軽減。バッグトラックの際一番高い出目を1にする。
Eロイス ありえざる存在 他シンドロームからエフェクトを任意lvで取得
Dロイス 工作員

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ロックンロールビート 5 常時
Bステ暴走時のみ適応。攻撃達成値+lv×2。基本侵蝕率+4。
拒絶領域 4 常時
Bステ暴走時のみ適応。HPダメージを常時-lv×5軽減する。基本侵蝕率+5。
先手必勝 5 常時
【行動値】+lv×3。基本侵蝕率+4。
狂想の旋律 3 セットアッププロセス 範囲(選択)
ラウンド中、攻撃力+Lv×3。Bステ暴走付与。すでに暴走している場合、侵蝕率上昇+2。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム
C値-lv(下限7)
漆黒の波濤 5 メジャーアクション 〈白兵〉 範囲(選択)
素手攻撃の対象を変更、攻撃力+lv。毎ラウンド1回。
音速攻撃 3 メジャーアクション
判定D+lv。
漆黒の拳 5 メジャーアクション
攻撃力+lv。装甲無視。
エンタングル 3 メジャーアクション
HPダメージを1点でも与えたら、Bステ重圧。シーンLv回。経験点修正:-10点]
激情の早鐘 1 オートアクション 100%
戦闘不能から復帰した時に使用。次のメイン中、全ての判定C値-1。(下限6)。シナリオLv回。
生命増強 3 常時
HP+lv30
蘇生復活 1 オートアクション
戦闘不能から復活。HP1。シナリオ1回。
状態復元 1 オートアクション
Bステ全て回復。回復したBステひとつにつきHP-5。

コンボ

攻撃

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
12
7
13
2D+29

暴走前提。ダメージで重圧。装甲無視。
戦闘不能から復帰後1度だけ、C値6。

ダメージ軽減

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

暴走時HPダメージを2D+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
E:鋼の拳 白兵 〈白兵〉 5 1 至近 素手効果変更。武器装備不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
E:ダークフェザー 5 【肉体】【感覚】を用いる判定を行う直前にオートで使用。判定D+2。効果使用後侵蝕率+1D。
E:スワンスイマーズ 15 攻撃ダメージ+2D。
デモンズシード 3 エフェクト最大lvを1上昇。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 310 23 0 350 0/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

チャットパレット