“A-11”野成 アイリス
プレイヤー:朱壱
「…A-11。…貴方の望みはなぁに…?」
- 年齢
- ?
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 130
- 体重
- 30
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHマーセナリーB
- カヴァー
- 監視
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +56
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | …わたしは11番目。…お兄ちゃんも一緒で12人目…。…わたし、下の子…。 | |
---|---|---|
複数の兄弟姉妹がいる | ||
経験 | マスターが死んだらわたしは死ぬ。わたしが死んでもマスターは死なない。 | |
絶望 | ||
欲望 | 最期まで共に出来る事、それが本望です。 | |
従属 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | わたしの命の火、マスターと共に。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 何人にもわたしのマスターを傷つけさせはしない。 |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 3 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
芸術:演技 | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 特異点 | ― | 判定前に使用 達成値+20 シナリオ1回 | ||||
お兄ちゃん | A-0 | 尊敬 | / | 憐憫 | PU | …与えられた役を演じるのは『誰』の為? | |
マスター | PC | 尽力 | / | 隔意 | WH | 貴方の望み通りのわたしに。 | |
A-4 | 好意 | / | 憐憫 | …うん、ストロウ…わたしは…本当は…。 | |||
A-10 | 幸福感 | / | 悔悟 | …歌、好き…。エイムの、歌…だいすき…。 | |||
A-1 | 親近感 | / | 恐怖 | …そこに居る筈なのに、彼は何処に行ったの…? | |||
A-2 | 幸福感 | / | 偏愛 | …マ…つなぎ、…ぎゅうってして、ほしいの…。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷雪の守護 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
対象に㏋ダメージを適用する直前に使用。あなたが受ける(予定の)Hpダメージを-(LV+1)D点。1ラウンド1回。 | |||||||||
ダイアモンドダスト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提と同時に使用。同時に使用した前提はダメージをさらに-3D | |||||||||
蒼き悪魔 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージ。1ラウンド1回。 | |||||||||
コンセ:サラマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
氷神の哀しみ | 2 | メジャーアクション | 【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ||
判定ダイス+[LV+1]個。HPを3点消費。 | |||||||||
E:凍結保存 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
人体を凍結させるエフェクト。対象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる。このエフェクトは戦闘不能、または死亡しているキャラクターか、自身にしか使用できない。この効果はあなたの任意のタイミングで解除される。 | |||||||||
E:氷の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
温度を極低温に低下させることで、手に触れた物体を冷やすエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
E:不燃体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
熱に強いことを表わすエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果を持たない。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
医療トランク | 10 | その他 | ― | メジャーでHP2D10回復 戦闘中不可 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 146 | 0 | 0 | 186 | 0/186 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 56 |