ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新規キャラクターテンプレート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新規キャラクターテンプレート

プレイヤー:やきだんご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
0
財産ポイント
-2
行動値
0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
119
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚0 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志+1=1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。
オリジン: 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン中、【】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]。
C: 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
100%~159%
160%~220%
220%~

〜99%:
100%〜:
160%〜:
220%〜:

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 一般 〈意志〉の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 20 0 0 11 119/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

'

'

概要



プロフィール

誕生日:
所属:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:



性格

基本的性格:
本質的性格:


人物


Character Material

Ⅰ.

Ⅱ.

Ⅲ.

周囲
能力
能力ランクコメント
攻撃力
殲滅力
耐久力
干渉力
運命力
異常深度
他キャラクターとの関係
PC

▼PC①


▼PC②


▼PC③


▼PC④


NPC





ロール方針
一人称:
二人称:
敬称:
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:
余談
ちょこぼ式ステータス解説

▼項目

名称解説重視される要素
攻撃力どれだけのダメージを与えられるか。火力。及び速度
殲滅力対軍戦において、単騎で敵陣営にどれだけの損害を与えられるか。攻撃範囲、及び持久性
耐久力攻撃・悪環境に対して、単独でどれだけ生存できるか。状態異常への耐性。HP、ガード、回避及び隠密性能
干渉力受動・能動を問わず、周囲に働きかける力。妨害や支援、組織内の権限など。調査、支援、妨害。社会的地位
運命力存在強度、とも。世界に対してどれだけの影響力を持つか。また、影響を受けないか。ダイス操作能力、判定干渉能力など
異常深度存在乖離度、とも。世界における普遍的ルールからどれだけ外れているか。ワークス、存在定義

▼ランク

名称解説
A一級品。超一流。スペシャリスト。ウルトラレア。
B二級。上澄み。エリート。
C三級。そこそこできる方。アマチュア。
D平凡。素人〜毛が生えた程度。
E無力。一般人並みか、それ以下。
EX規格外。〝判定不能〟〝判断不要〟など。
瞬間強化。刹那の奇跡。シナリオ1回とか。
不安定。あるいは、ランクスレスレ。
GM向け背景

履歴(自由記入)

第一話『』

▼トレーラー

▼ハンドアウト

ロイス:
推奨感情:/
カヴァー/ワークス:/


シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針

[成長]計0点

名称コスト変更コメント
Lv→Lv
[備考]
▼成長方針
 ▽

▼その他
 ▽

第二話『』

▼トレーラー

▼ハンドアウト

ロイス:
推奨感情:/


シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針

[成長]計0点

名称コスト変更コメント
Lv→Lv
[備考]
▼成長方針
 ▽

▼その他
 ▽

第三話『』

▼トレーラー

▼ハンドアウト

ロイス:
推奨感情:/


シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針

[成長]計0点

名称コスト変更コメント
Lv→Lv
[備考]
▼成長方針
 ▽

▼その他
 ▽


他PCデータ

▼PC①:|《》

▼PC②:|《》

▼PC③:|《》

▼PC④:|《》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット