新規キャラクターテンプレート
プレイヤー:やきだんご
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- -2
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 119
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | ― | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
| オリジン: | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーン中、【】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]。 | |||||||||
| C: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値−Lv | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 100%~159%
- 160%~220%
- 220%~
〜99%:
100%〜:
160%〜:
220%〜:
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 0 | 一般 | ― | 〈意志〉の達成値+1。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 20
| 0
| 0
| 11
| 119/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
'
'
概要
プロフィール
誕生日:
所属:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:
性格
基本的性格:
本質的性格:
人物
Character Material
Ⅰ.
Ⅱ.
Ⅲ.
周囲
能力
| 能力 | ランク | コメント |
|---|---|---|
| 攻撃力 | ||
| 殲滅力 | ||
| 耐久力 | ||
| 干渉力 | ||
| 運命力 | ||
| 異常深度 | ||
他キャラクターとの関係
PC
▼PC①
▼PC②
▼PC③
▼PC④
NPC
▼
▼
▼
▼
ロール方針
- 一人称:
- 二人称:
- 敬称:
戦闘方針
''
''
セットアッププロセス
- MIDDLE:
- CLIMAX:
- COMMON:
イニシアチブプロセス
- MIDDLE:
- CLIMAX:
- COMMON:
マイナーアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
- COMMON:
メジャーアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
- COMMON:
リアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
- COMMON:
クリンナップ
- MIDDLE:
- CLIMAX:
- COMMON:
余談
ちょこぼ式ステータス解説
▼項目
| 名称 | 解説 | 重視される要素 |
|---|---|---|
| 攻撃力 | どれだけのダメージを与えられるか。 | 火力。及び速度 |
| 殲滅力 | 対軍戦において、単騎で敵陣営にどれだけの損害を与えられるか。 | 攻撃範囲、及び持久性 |
| 耐久力 | 攻撃・悪環境に対して、単独でどれだけ生存できるか。状態異常への耐性。 | HP、ガード、回避及び隠密性能 |
| 干渉力 | 受動・能動を問わず、周囲に働きかける力。妨害や支援、組織内の権限など。 | 調査、支援、妨害。社会的地位 |
| 運命力 | 存在強度、とも。世界に対してどれだけの影響力を持つか。また、影響を受けないか。 | ダイス操作能力、判定干渉能力など |
| 異常深度 | 存在乖離度、とも。世界における普遍的ルールからどれだけ外れているか。 | ワークス、存在定義 |
▼ランク
| 名称 | 解説 |
|---|---|
| A | 一級品。超一流。スペシャリスト。ウルトラレア。 |
| B | 二級。上澄み。エリート。 |
| C | 三級。そこそこできる方。アマチュア。 |
| D | 平凡。素人〜毛が生えた程度。 |
| E | 無力。一般人並みか、それ以下。 |
| EX | 規格外。〝判定不能〟〝判断不要〟など。 |
| + | 瞬間強化。刹那の奇跡。シナリオ1回とか。 |
| - | 不安定。あるいは、ランクスレスレ。 |
GM向け背景
履歴(自由記入)
第一話『』
▼トレーラー
▼ハンドアウト
ロイス:
推奨感情:/
カヴァー/ワークス:/
シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針
[成長]計0点
| 名称 | コスト | 変更 | コメント |
|---|---|---|---|
| 点 | Lv→Lv | ||
- [備考]
- ▼成長方針
▽
▼その他
▽
第二話『』
▼トレーラー
▼ハンドアウト
ロイス:
推奨感情:/
シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針
[成長]計0点
| 名称 | コスト | 変更 | コメント |
|---|---|---|---|
| 点 | Lv→Lv | ||
- [備考]
- ▼成長方針
▽
▼その他
▽
第三話『』
▼トレーラー
▼ハンドアウト
ロイス:
推奨感情:/
シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針
[成長]計0点
| 名称 | コスト | 変更 | コメント |
|---|---|---|---|
| 点 | Lv→Lv | ||
- [備考]
- ▼成長方針
▽
▼その他
▽
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |