“変身後”神
プレイヤー:御手洗
- 年齢
- 0
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- 神
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 132
- 常備化ポイント
- 66
- 財産ポイント
- 66
- 行動値
- 106
- 戦闘移動
- 111
- 全力移動
- 222
経験点
- 消費
- +-130
- 未使用
- -881
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 305 | 18「解放」+17「吸血」+14「飢餓」+18「殺戮」+16「破壊」+15「加虐」+15「嫌悪」+16「闘争」+14「妄想」+16「自傷」+17「恐怖」+18「憎悪」+5《ヒューマンズネイバー》+6《神秘の肉体》+100《亜神》 |
| 侵蝕率基本値 | 305 | |
能力値
| 肉体 | 37 | 感覚 | 34 | 精神 | 38 | 社会 | 33 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 36 | その他修正 | 34 | その他修正 | 38 | その他修正 | 33 |
| 白兵 | +24=24 | 射撃 | +10=10 | RC | +30=30 | 交渉 | +35=35 |
| 回避 | +34=34 | 知覚 | +45=45 | 意志 | +50=50 | 調達 | +38=38 |
| 運転: | +52=52 | 芸術: | +14=14 | 知識: | +50=50 | 情報:UGN | +4=4 |
| 知識:レネゲイド | +4=4 | 情報:噂話 | +17=17 | ||||
| 情報:裏社会 | +17=17 | ||||||
| 情報:軍事 | +4=4 | ||||||
| 情報:学問 | +9=9 | ||||||
| 情報:ウェブ | +12=12 | ||||||
| 情報:ヒーロー | +38=38 | ||||||
| 情報:ヴィラン | +6=6 | ||||||
| 情報: | +11=11 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ヒューマンズネイバー(EA134p) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
| 神秘の肉体(CE65p) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたはエフェクトの効果でいずれかの能力値の数値を参照する時、本来の能力値の代わりに【肉体】を参照できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+6する。 | |||||||||
| 亜神(NC151p) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエフェクトを取得したキャラクターの侵蝕率基本値は+100される。 | |||||||||
| ヴァイタルアップ(EA129p) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| あなたのHPを+[現在の侵蝕率-100(最低0)]する。この時、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、ただちにあなたの侵蝕率は、増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPは、ダメージで失われるか、シナリオ終了まで持続する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 雷神の降臨(EA125,RW34p) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| そのラウンド中にあなたが行なう攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
| 天上からの誘い(RU17p) | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 解放、120% | |
| そのラウンドの間、あなたが行なう判定の達成値を+[LV×5]する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| オリジン:アニマル(EA134p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| そのシーンの間、あなたの素手の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手をのぞくアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
| オリジン:コロニー(EA134p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLV個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。 | |||||||||
| オリジン:サイバー(EA134p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたが行なう【社会】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| オリジン:ヒューマン(EA134p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 | |||||||||
| オリジン:プラント(EA134p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたが行なう【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド(EA135p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの亜大、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| オリジン:ミネラル(EA135p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたの装甲値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 生命の黄金律(HR79p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+1 | ― | |
| そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることができるようになる。 | |||||||||
| 炎神の怒り(EA105p) | 5 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3+1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 | |||||||||
| 氷神の悲しみ(EA108p) | 5 | メジャーアクション リアクション | 【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 | |||||||||
| 煉獄魔神(BC66p) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。また、あなたは組み合わせた《炎神の怒り》と《氷神の悲しみ》の効果でHPを消費しない。 | |||||||||
| コンセントレイト: (EA129p) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に、自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| 死神の針(EA67p) | 7 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃を行なう。また、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-2個する。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。装備している武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
| 暴食の神蛇(EA125p) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するリアクションにおいて、対象はエフェクトを使用できない。さらに、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 死神の手(RW37p) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトは素手による攻撃か、《骨の銃》(『EA』P69)で作成した武器による攻撃にのみ効果がある。 | |||||||||
| 神機妙算(RW40p) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 無形の影(EA124p) | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 背教者の王(EA126p) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[あなたの侵蝕率÷10(端数切り捨て)]する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 神速の鼓動(EA78p) | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| あらゆる技能と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 戦神の祝福(EA94p) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 破壊神顕現(LM131p) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 破壊 | Eロイス | ||
| 建造物、地形、町、大陸、天体など、あなたが望むものひとつを完全に破壊する。破壊の規模が広範囲におよぶものでもよい。具体的な効果はGMが決定するが、この効果でキャラクターにダメージやバッドステータスを与えることはできない。また、外面はそのままで内部だけ破壊する、範囲内に存在する特定のものだけ破壊するなど、特殊な形で破壊が起こるものとしてもよいし、完全な破壊までにタイムリミットを設けてもよい。 | |||||||||
| 天候操作(EA156p) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
| このエフェクトを使用することで、快晴であろうが、暴風雨であろうが、望む天候を生みだすことが可能となる。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。 | |||||||||
| 神の眼(EA21p) | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。 | |||||||||
| ワーディング(EA129p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
| リザレクト(EA129p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以下では使用できない。 | |||||||||
| 勝利の女神(EA93p) | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ゴッドウィンド(EA78p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
| 対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消せない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 創造主の業(EA86p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+4Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 拒絶の後光(RU28p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 嫌悪、120% | |
| あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトを使用すると、あなたは即座に暴走を受ける。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 不定なる姿(RU37p) | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 恐怖、120% | |
| 対象がガードを行なう際に使用する。このガードの間、対象のガード値を-[LV×4]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 喰らわれし贄(EA122p) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 5 | 2 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 生体特徴:装甲(CE74p) | その他 | 3 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 生体特徴:尾/鼻(CE74p) | その他 | あなたの素手のデータを以下に変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:1 射程:至近 | |||
| 生体特徴:牙/角(CE74p) | その他 | あなたの素手のデータを以下に変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:4 ガード値:2 射程:至近 | |||
| 生体特徴:空中行動(CE74p) | その他 | あなたは常に飛行状態となる。これを解除するにはマイナーアクションを必要とし、ふたたび飛行状態になるにもマイナーアクションを消費せねばならない。またあなたの行動値は-2される。 | |||
| 生体特徴:水棲(CE74p) | その他 | あなたは水中で行動する際に発生するあらゆるペナルティを受けない。ただしGMはこの特徴の効果を超えて発生するペナルティを用意してもよい。 また、あなたは水中にいる場合、戦闘移動の距離が+5mされる。ただし、水中にいない場合、戦闘移動の距離が-5mされる(最低0)。 水中以外で長時間行動する場合は《ライブエクスバンド》の取得が必要。 | |||
| 生体特徴:水陸両用(CE74p) | その他 | あなたは水中で行動する際に発生するあらゆるペナルティを受けない。ただしGMはこの特徴の効果を超えて発生するペナルティを用意してもよい。 | |||
| 生体特徴:装甲(CE74p) | その他 | あなたは装甲値を3点得る。これは他の防具と重ね着が可能である。この生体特徴はひとつしか取得できない。 | |||
| 生体特徴:爪/嘴(CE74p) | その他 | あなたの素手のデータを以下に変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:3 ガード値:0 射程:至近 | |||
| 生体特徴:毒性所持×8(CE74p) | その他 | あなたが素手で攻撃を行ない、その対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に邪毒を与える。邪毒のランクは、所持しているこの生体特徴ひとつにつき1となる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 890
| 0
| 0
| 881
| -881/
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | -130 |