ボス
プレイヤー:sowa
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- オルクス
-
-
- HP最大値
- +194=250
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 36
- 戦闘移動
- 41
- 全力移動
- 82
経験点
- 消費
- +-129
- 未使用
- -1120
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 268 | 300になるよう修正
|
侵蝕率基本値 | 300 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 30
| 社会 | 3
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 2
| 成長 |
| 成長 | 27
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
E
| 感情のレネゲイドビーイング
| |
―
| |
|
対象の感情の強弱を操作することが出来る。
|
E
| 愚者の黄金
| |
―
| |
|
シナリオ1回。組み合わせエフェクトすべてのレベルを+1する。使用後HP2D失う。
|
E
| 飢えたる魂
| |
―
| |
|
死亡させた対象のエフェクト一つを同じレベルで取得、永久使用できる。(選択:ライトスピード)
|
E
| 飢えの淵
| |
―
| |
|
蘆屋カリンを取り込んでいる。あらゆる判定のダイス+2個。
|
E
| 総ての感情の為
| |
―
| |
|
シナリオ一回。戦闘不能時に発動。HP800で戦闘不能を回復し、任意のエネミーを6体、未行動で登場させる(Eロイス3個分)。
|
E
| 総ての意識の為
| |
―
| |
|
戦闘不能回復時に発動。自分以外のエネミーが生存している間Eロイスの効果以外で受けるダメージを0にする。(Eロイス3個分)
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 不死者の血
| 3
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
ブラムエフェクトの効果でHPは失われない。 |
| イベイジョン(15)
| 1
| 常時
|
|
| 自身
| 至近
|
|
|
回避達成値を固定。 |
| 加速する刻
| 5
| イニシアチブ
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
ラウンド1回シナリオlv回。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 |
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
メジャーアクション2回化、クリティカル値+1。 |
| 赫き鎧
| 5
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
lv×3以下の任意のHPを消費。防具作成&装備 |
| 得意領域
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
|
|
そのラウンド中RC判定ダイス+lv個 |
| 力場の形成
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
ラウンド中対象が行うあらゆる判定の攻撃力+lv×2 |
| 導きの華
| 5
| メジャーアクション
| RC交渉
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
|
|
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+lv×2 |
| 領域の加護
| 3
| メジャーアクション
| RC交渉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
次に行うメジャーアクションの攻撃力+lv×2 |
| 拡散する世界
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
対象が対象自身以外のメジャーアクションする際に使用。視界シーン選択に変更する。 |
| 紅の刃
| 10
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
|
| 視界
| 1
|
|
攻撃力lv+1の射撃攻撃を行う |
| ブラッドスパイク[BC]
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 3
|
|
ラウンド1回。[lv×3]攻撃力の射撃攻撃をする。起点。 |
| ブラッドバーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 4
| 80%
|
組み合わせ攻撃+[lv×4]。 |
| コンセ:ブラム
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
|
|
|
クリティカル値ーlv(下限7) |
| 復讐の領域
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4d10
| 120%
|
自分が受けたのと同じだけのHPダメージを与えたキャラに与える。シーン1回 |
| 高速再生
| 10
| クリンナッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
シーン3回まで。HPをlv×10回復。 |
| 不死不滅
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 4d10
| 120%
|
シナリオ1回、戦闘不能時に戦闘不能を回復しHPをlv×10まで回復 |
| 蘇生復活
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
シナリオ1回、HP1点で蘇生。 |
| 以下フレーバー気味のもの
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 鮮赤の牙
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
|
| 単体
| 至近
|
|
|
意志対決に勝つと対象を従者にし、命令に逆らえなくする。 |
| 知恵あるもの
| 1
| 常時
|
|
| 自身
| 至近
|
|
|
あなたが作り出す従者は従者アイテム以外も装備、使用できる。 |
| 赤色の従者
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- 赫き鎧+ライスピ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
メジャーアクション2回。クリティカル値+1。
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
580
| -9
| 550
| 0
| 0
| 1121
| -1120/1
|
容姿・経歴・その他メモ
クライマックスボス
ブラムオルクスクロス
HP500 侵蝕値300%
イベイジョン15/装甲10(赫き鎧)/E:不死者の血(ブラムエフェクトHPコスト0)
肉体3
感覚3
精神30
社会3
(侵蝕値ボーナス+8)
【Eロイス】
【Eロイス】
愚者の黄金
シナリオ1回。組み合わせエフェクトのレベルを+1する。使用後HPを2D失う。
感情のレネゲイドビーイング
対象の感情の強弱を操作することが出来る。
飢えたる魂
死亡させた対象のエフェクトを1つ選択。同じレベルで取得、永久使用できる。
(選択:ライトスピード)
飢えの淵
対象を体内に取り込む。取り込んでいる間あらゆる判定のダイス+2個。
解除条件:このエネミーのHPを0にする
総ての感情の為(Eロイス3個分)
シナリオ1回。戦闘不能時使用。
HP850(ダメージの勢いを見て調整)で戦闘不能を回復し、任意のエネミーを6体、未行動で登場させる。
※ほあ助の拡散で削ってあと1発ずつ殴ってトドメさしてもらう想定の数
総ての意識の為(Eロイス3個分)
戦闘不能回復時使用。
自分以外のエネミーが生存している間、PCから受けるダメージを0にする。
【行動パターン】
・異世界の因子のためにライスピ使用。オルクスバフを自分にかけてお通し(ロイスヤバそうだったらコンセは抜く)
・様子を見て紅の刃とブラットスパイクで範囲単体切り替え
・1回死んだらEロイスで取り巻き召喚。
【コンボ系】
セットアップ:(力場の形成lv7+得意領域+7)
ラウンド中RC判定ダイス+7個&攻撃力+14
対象自身
マイナー:(赫き鎧lv7+ライトスピード)
装甲10の防具を作成&装備。c値+1でメジャーアクション2回行う。
メジャー1:(導きの華lv7+領域の加護lv5)
次に行うメジャーアクションの達成値+14&攻撃力+10
メジャー2:(紅の刃lv12+ブラッドバーンlv5+コンセントレイト:ブラムストーカーlv5+血の宴)(コンセと血の宴外したり外さなかったり)
(セットアップ込み)
45dx7+14
nD+57
(セットアップ抜き)
38dx7+14
nD+43
オート:拡散する世界
射程視界対象シーン選択に変更
オート:妖精の手
ダイス目ひとつを10に変更(達成値10追加)
オート:不死不滅lv5
シナリオ1回、戦闘不能時に戦闘不能を回復しHPを50回復
オート:復讐の領域lv1
ダメージ適用直後使用。攻撃を行ったキャラクターに同じHPダメージ。
シーン1回
Eイニシアチブ:加速する刻lv3
メインプロセスを行う。行動消費しない。
【おまもり】
Eオート:蘇生復活
シナリオ1回、HP1点で戦闘不能を回復
Eイニシアチブ:加速する刻Ⅱlv3
メインプロセスを行う。行動消費しない。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| -129
|
|
|