ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

厚木 智将 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サウナバカA”厚木 智将

プレイヤー:GM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
サウナ部主将
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+60=92
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正99
侵蝕率基本値99

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達
運転:二輪1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
修羅の世界

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
威圧 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
ラウンド間,このエネミーのいるエンゲージを封鎖する,他のあらゆるエフェクトによって効果を無視できない
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
未行動になる,行動値-10,シナリオ1回
コンセ 3 メジャーアクション シンドローム
c値-lv
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器
判定を【精神】で
コンバットシステム:白兵 5 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決
ダイス+lv+1
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
タイミング:メジャーと組み合わせ可,対象:単体の際にリアクションとして使用,対決に勝利した側の攻撃が命中,使用後に行動済みとなる,シナリオlv回
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 効果参照 対決 80%
攻撃力+【精神】,シーンlv回
戦士の知恵 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に宣言,ガード値+lv*2
生命増強 2 常時
HP+lv*30

コンボ

サウナ拳 転掌

組み合わせ
コンセ,コントロールソート,コンバットシステム,戦闘嗅覚
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+6
7
2
5

ドッジのクリティカル値+1

サウナ拳 撃砕

組み合わせ
カウンター,コンセ,コントロールソート,コンバットシステム,戦闘嗅覚
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+6
7
2
5

シナリオ2回

サウナ拳 三戦

組み合わせ
戦士の知恵
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値+10
サンチン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 0 200 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

侵蝕率ボーナス適用済み

戦闘不能時
修羅の世界を使用 戦闘不能回復&HPを1点まで回復

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット