“サウナバカA”厚木 智将
プレイヤー:GM
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- サウナ部主将
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +60=92
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 99 | |
侵蝕率基本値 | 99 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
運転:二輪 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
修羅の世界 | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
威圧 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ラウンド間,このエネミーのいるエンゲージを封鎖する,他のあらゆるエフェクトによって効果を無視できない | |||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
未行動になる,行動値-10,シナリオ1回 | |||||||||
コンセ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
c値-lv | |||||||||
コントロールソート:白兵 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | |||
判定を【精神】で | |||||||||
コンバットシステム:白兵 | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | |||
ダイス+lv+1 | |||||||||
カウンター | 3 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
タイミング:メジャーと組み合わせ可,対象:単体の際にリアクションとして使用,対決に勝利した側の攻撃が命中,使用後に行動済みとなる,シナリオlv回 | |||||||||
戦闘嗅覚 | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 80% | ||
攻撃力+【精神】,シーンlv回 | |||||||||
戦士の知恵 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ガード時に宣言,ガード値+lv*2 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | |||||||
HP+lv*30 |
コンボ
サウナ拳 転掌
- 組み合わせ
- コンセ,コントロールソート,コンバットシステム,戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 2
- 5
- 10+6
ドッジのクリティカル値+1
サウナ拳 撃砕
- 組み合わせ
- カウンター,コンセ,コントロールソート,コンバットシステム,戦闘嗅覚
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 2
- 5
- 10+6
シナリオ2回
サウナ拳 三戦
- 組み合わせ
- 戦士の知恵
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値+10
サンチン
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 0 | 200 | 0 | 0 | 250 | 0/250 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
侵蝕率ボーナス適用済み
戦闘不能時
修羅の世界を使用 戦闘不能回復&HPを1点まで回復
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 120 | ||||