ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アリス・オールマイン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クシャトリラ”アリス・オールマイン

プレイヤー:除雨歩羽

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+120=148
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-279
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正106
侵蝕率基本値140

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC3 交渉
回避3 知覚 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 調和者 エフェクト使用時、1つのエフェクトの上昇を0にする。シナリオ1回
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 1 常時
加速装置 3 セットアッププロセス 自身
行動値+Lv*4
赫き鎧 3 セットアッププロセス 自身
装甲:消費HP*3+6 ドッジ0 行動0 HPをLv以下で消費する
紅の騎行 1 セットアッププロセス 自身 リミット
赫き鎧効果中のみ使用可能。飛行状態+行動値+Lv*10。シーン1回
ブラッドコート 5 セットアッププロセス 自身
Lv以下のHP消費 ラウンド間ガード値消費HP*2
C:ブラド 2 メジャーアクション シンドローム
雷の残滓 5 メジャーアクション 〈射撃〉 武器
邪毒Lvを与える。
雷光撃 3 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+Lv*2
赫き弾 3 メジャーアクション 武器
攻撃力+Lv*2 HP2消費
滅びの一矢 5 メジャーアクション 〈射撃〉 武器
判定ダイス+Lv+1 HP2消費
血の宴 3 メジャーアクション 範囲(選択)
対象を範囲(選択)へ変更。 シナリオLv回
球電の盾 3 オートアクション 単体
ガード値Lv*2
不死不滅 1 120%
シナリオ1回HPLv*10で復活
生命増強 4 常時
HP+Lv*30
蘇生復活 1
瞬間退場 1

コンボ

クシャトリラ

組み合わせ
加速装置赫き鎧ブラッドコート
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
140

HP-10 装甲+24 ラウンド間ガード値+12 行動値+16

紅射禽羅

フラッシュ

組み合わせ
加速装置ブラッドコート紅の騎行
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
140

HP-6 装甲+24 ラウンド間ガード値+12 行動値+36

浮雷朱

ライク・ダンス

組み合わせ
C:ブラム雷の残滓雷光撃赫き弾滅びの一矢血の宴殺戮領域
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
140
4+7+4
7
4-2
24

HP4点消費 ドッジダイス-2 邪毒6

雷紅弾朱

ブロック

組み合わせ
球電の盾
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手によるガード、ガード値20

武濾紅

アクセル

組み合わせ
夜魔の領域
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

赫紅攻流

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50 ドッジダイス-2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 19 380 0 0 409 -279/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

"暇人"ガンクによって生み出されたフリーランスであり、"銀の血脈"と"血袋"に追われ、逃げる為に必死になっていたらジャームとなってしまった少女。

PC達UGNは救援を要求しているフリーランスであるが故に拒否できず、"銀の血脈"がそもそも敵感のあるビジュな上に"血袋"の扱い。
この子に対して殺意が高すぎるが故に敵対してもらう。

毎回できるだけ戦った上で蘇生復活と瞬間退場によって逃げて来た。(毎回そんな逃げ方の所為で全て貫いての復讐者でタヒんでる)

シナリオ「イェーガー」

"銀の血脈"に狩られる話。正直何セッションか挟んだ後にやりたい
最後の接触後数ヵ月経過した後、銀の怪物に追われている彼女を発見する。
彼女を護り、情報を探っていくと段々と彼女がジャームと化している事が分かる。

情報収集

・銀の怪物について 情報:FH:7 情報UGN9

・特定のレネゲイドウイルス

〇〇の情報を抜くと、"銀の血脈"とのミドル戦闘となる。勝利条件は…
以下、"銀の血脈"とのミドル終了後
・銀の血脈

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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