ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仁科 楓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仁科 楓(にしな かえで)

プレイヤー:まゆ

自由登録 基本ステージ

年齢
18
性別
男性
星座
牡牛座
身長
159
体重
52㎏
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親ともにオーヴァードということ以外普通の家と変わらないと思うよ?
安定した家庭
経験 変わった経験?ないと思うよ。任務に出たりはあるけどチルドレンとしては普通だろ?
平凡
邂逅 谷のおっちゃんはいいやつだよ!たまにご飯おごってもらってる!
いいひと
覚醒 侵蝕値 両親から受け継いだんじゃないの?
無知 15
衝動 侵蝕値 これ以上はよせ?何言ってんだ、ここからがお楽しみだろ?
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
谷 修成 幸福感 疎外感 おっちゃんといるのは居心地良いんだけど、俺じゃない誰かを見てる気がするんだよな。
呼声高校のクラスメイト 信頼 憤懣 今、俺の事可愛いっていた奴!表出ろ!!
相馬 紗津姫 好意 不安 元気にしてっかな・・・

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【肉体】で<RC>判定
災厄の炎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力Lv*3 対象・射程を変更できない
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力Lv*5
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中あらゆる【肉体】判定D+Lv+2 使用中、素手以外のアイテム装備使用不可
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
1R行動値Lv*5
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4
判定D+Lv個 装甲値無視
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身
素晴らしいモフモフ(完全獣化時のイメージは妖怪の火車です)
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない

コンボ

組み合わせ
魔獣の本能災厄の炎(完全獣化プラズマカノン)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2+2+4(4+6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6(9)
8
6
15
100%以上
6(10)
7
6
18(38)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 〈情報:警察〉判定D+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定D+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 134 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キャラ絵
https://picrew.me/image_maker/1453974/complete?cd=usW6aVhp4b


いたって普通(?)な男子高校生。両親は任務で不在なことが多い。
身長が伸びないのが悩み

小学生の頃(今でも)はよく女の子に間違えられていた。
そのため、クラスメイトからは馬鹿にされたり、女の子扱いされたりと悔しい思いをしていた。
相馬 紗津姫はそんな中、自分を馬鹿にしたり女の子扱いしたりせず接してくれていたためいいやつだったな~と印象に残っている。

なお現在、呼声高校のクラスメイトとはうまく信頼関係を築くことができたため、可愛いなどといじられた場合にはプロレス技をかける程度で許している。

谷は任務帰りの深夜にコンビニへ買い物に行くところを補導されたさい、両親は?の質問に
(任務で)いないけど?それより腹減ったコンビニ行っていい?と答えたところご飯をおごってくれるようになった。
のちに誤解は解けたが今でもたまにご飯に誘ってもらっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット