ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“妖精女王” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“妖精女王”

プレイヤー:チルモリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
RB-A
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
導きの華 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の次のメジャーアクションの達成値+(Lv*2)。購入判定は除く。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更、1シナリオLv回
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象の次のメジャーアクションのC値-1(最低6)、ダイス+(Lv*2)個
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイスの出目を1個10にする。1判定1回、シナリオLv回
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済みのキャラを未行動にする。ラウンド1回、単体から変更不可
アクセル 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中、対象の行動値+(Lv*2)。
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロール+(Lv+1)D。1ラウンド1回。

コンボ

カリスマ

組み合わせ
導きの華要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2
4

対象の次に行うメジャーアクションの達成値+(Lv*2)

幻想のカリスマ

組み合わせ
導きの華要の陣形狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2
4

対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+Lv*2個、達成値+Lv*2、

英雄作成

組み合わせ
導きの華さらなる力狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2
4

対象を未行動にし、対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+Lv*2個、達成値+Lv*2、攻撃力+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット