(Dirty Pair)PC紅2 ※2案
プレイヤー:柑助
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | ||
実験体 | ||
邂逅 | ||
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | 1 | その他修正 | 0 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 |
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 | ||||
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 上-36 任意の能力値を計3点上昇。基本侵蝕率+3 | ||||
父親 | / | ||||||
ローザ・バスカヴィル | / | 上-88 日本福支部長。 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
CL:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-lv(下限7) | |||||||||
死神の瞳 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
EA-30/バロール 対象が次に受ける攻撃のダメージ+[lv+2]D | |||||||||
スキルフォーカス | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
EA-91/ノイマン 選択:〈RC〉 達成値+[lv*2] | |||||||||
グラビティガード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EA-30/バロール ガード値+(lv)D | |||||||||
孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
EA-30/バロール 自分を含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃対象を「対象:単体」(自分)に変更する。カバーリング対象外。シナリオlv回まで | |||||||||
歪みの領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EA-100/オルクス 射撃攻撃に対してガードを行う際、攻撃してきたキャラクターに[lv*5]点ダメージ。ラウンド1回。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
EA-100/オルクス 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定に1回、1シナリオにlv回まで | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
EA-35/バロール 空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。緊張状態、GM判断で使用不可 | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
EA-95/ノイマン 機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できる。必要に応じて〈知識:〉判定 |
コンボ
あとは他人がやってくれる…ヨシ
- 組み合わせ
- 《CL:バロール》2+《死神の瞳》2+《スキルフォーカス》2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 4+4
- 100%以上
- 7
- 7
- 4+6
《CL:バロール》 C値-lv(下限7)
《死神の瞳》 対象が次に受ける攻撃のダメージ+[lv+2]D
《スキルフォーカス》 選択〈RC〉 達成値+[lv*2]
あっ…そいつらに手出さないでもらえます?
- 組み合わせ
- 《孤独の魔眼》2+《歪みの領域》2
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
《孤独の魔眼》 自分を含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃対象を「対象:単体」(自分)に変更する。カバーリング対象外。シナリオlv回まで
《歪みの領域》 射撃攻撃に対してガードを行う際、攻撃してきたキャラクターに[lv*5]点ダメージ。ラウンド1回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 144 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
気は小さいが脳内で暴れてるタイプ。
(面倒事はゴメンだ!!放っといてくれ!!)と心の中で思いながら、豆腐メンタルのイエスマンなので頼まれたら断れない。
他人なんて誰も信用できないのに、他人を頼らなければ何もできない……とか考えてそう。(仕方ないだろう!!できないものはできないんだから!!!)
オタクの喋り方(ぼそぼそ早口)してそう。支部の子たち(年下)にも敬語になることもしばしば。
できることなら自空間(自室なり一人になれる場所)に引きこもっていたい……
トライブリードで器用貧乏感が出るかなぁと。攻撃もしつつサポートもできたらいいな~の気持ち。
エフェクトは相方次第でめちゃめちゃ変える予定。根こそぎ変わる可能性がある。
ガード系そのままにできるなら盾をどこかで買えたらいいな~の気持ちで調達をチョット盛りました。大人なので財力見せてこ!(?)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |