ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“相葬想送” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

相葬想送クライマックス

プレイヤー:sandman1974

年齢
性別
なし
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネビD
カヴァー
レネビD
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 最初は一人だった。孤独で寂しいのは、嫌だよ
天涯孤独
経験 大事な物は、すぐに手のひらから零れ落ちていく。ボクをヒとリにシナいで
永劫の別れ
邂逅 敵であるはずなのに、ナンデ…?
保護者
覚醒 侵蝕値 託されたんだ
償い 18
衝動 侵蝕値 タタカイタク ナイヨ
闘争 16
/変異暴走
その他の修正32
侵蝕率基本値66

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
仲間 同じ思想の同士
知り合い 霧谷雄吾
指定 プランナー
Dロイス 古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 3 常時 自動成功 自身 至近 RB
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
コンセ 2 メジャーアクション シンドローム 2
飢えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 視界 1
混沌の崩壊 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
原初赤 要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 4
原初黄 クロックフィールド 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
原初紫 デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
原初白 緊急蘇生 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
原初黒 時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
原初灰 闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 闘争、120%
原初虚 ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
原初虹 帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
コンダクト 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 10 Dロイス

コンボ

飢餓

組み合わせ
飢えし影コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1+8
3
100%以上
4
7
1+10
4

オリジン:レジェンド適用

葬想

組み合わせ
飢えし影混沌の崩壊原初赤 要の陣形コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1+8
100%以上
4
7
1+10
4+14d

オリジン:レジェンド適用

葬憎想奏

組み合わせ
飢えし影混沌の崩壊コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
7
1+10
4+16d

オリジン:レジェンド適用

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
学ぶもの 5 エンブレム/一般 IA176P
情報判定のダイス+2
技能1以上で更に+2
思い出の一品 2 死んでいった仲間の思い出の一品が入った小箱

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 225 5 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

レネゲイドビーイングでありながらレネゲイドを食らうウロボロスが発現した稀有な個体

争いを好まず人間との共生を目指し、その思想に同調した多くの仲間もいる

が世界はそれを許さず戦いの世界に身を置くことになり

多くの仲間が死んでいき想いを託されて来た

使用するエフェクトは死んでいった仲間の物であり本来はそれ程強力なレネゲイドビーイングではなかった

仲間の死としたくない戦い

これにより精神に限界が来てるが

託された想いに報いるためか衝動がそれを許さないのか

未だ戦いの世界に身を置いている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
30

チャットパレット