ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

癈 宿痾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

極点の光条(クエーサー・ゼロ)癈 宿痾(しいね しゅくあ)

プレイヤー:がぶらす

自由登録 基本ステージ がぶらす

年齢
22
性別
星座
不明
身長
184.8cm
体重
55.3kg
血液型
不明
ワークス
フィンブルヴェトル傭兵団
カヴァー
フィンブルヴェトル傭兵団
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
+25=69
常備化ポイント
12
財産ポイント
5
行動値
+4=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+1318
未使用
21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親
平凡な家庭
経験 神の手によって、家族と死別した
死別
邂逅 フィンブルヴェトル傭兵団に拾われた。
恩人
覚醒 侵蝕値 神が村を焼き尽くした時、宿痾は覚醒した
18
衝動 侵蝕値 自分を取り巻く環境が嫌いだ
嫌悪 15
その他の修正2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体11 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長1 成長 成長0
その他修正4 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵15 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志15 調達4
運転:二輪20 情報:軍事5
情報:エテルニタ6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 肉体+4
和宗吉 《ヴァースキ》 執着 殺意 OR 貴方が私の仇。
"プリンツ"ムスビ 慈愛 不安 WH

メモリー

関係名前感情
家族 両親 悔悟 両親に何もできなかったことを未だ後悔している
相棒 ”王様(プリンツ)” ムスビ 慈愛 最愛の兄弟の生ける忘れ形見。どうか、幸せに。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 5 常時 自動成功 自身
最大HPを+[LV×5]する。侵蝕率基本値+3
赤方偏移世界 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
そのラウンドの間、【行動値】+[Lv×2]し、移動力を+10mする
果てなき先駆 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提条件:《赤方偏移世界》と組み合わせる。行動値を+5する。シナリオLv回
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中素手のデータを変更する
螺旋撃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値+1される。シーンLv回
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv×2]m
猛毒の雫 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスに行う攻撃で1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの邪毒を付与する。邪毒のランクはLvとなる。経験点修正:+15点]
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 自身 2
判定のクリティカル値-Lv
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
判定のダイス+[Lv+1]
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+[Lv+1]
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃。攻撃力を+Lvし、さらに装甲値を無視する
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、判定のダイス-2
吸収 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の全ての判定のダイスを-Lv個する。
罪人の枷 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定の達成値を-[Lv×2]する。経験点修正:+10点]
貫きの腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するガードができない。ダイス-3個。シナリオLv回。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃が命中した場合、バッドステータスの硬直を与える
エンタングル 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃でダメージが発生した場合、バッドステータスの重圧を与える。シーンLv回
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
命中した場合、バッドステータスの憎悪を付与。憎悪の対象はシーン中から選択。シーン1回
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
組み合わせた攻撃によってダメージを与えた場合、対象を自分のエンゲージへ移動。シーンLv回
異形の祭典 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。シーン1回
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
攻撃の射程を視界に変更する。判定のダイス-[3-Lv]
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)化する。至近不可。シナリオLv回
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた場合、「同エンゲージを対象にできない」を無視し、判定+[Lv+1]D経験点修正:+15点]
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ1回
セットバック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。1ラウンド1回
デモンズウェブ 5 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
ダメージ算出後に使用。対象が受けるダメージを-[Lv+1]D点する。ラウンド1回
女王の降臨 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 ピュア
取得している「メジャーアクション」かつ「自動成功」のソラリスエフェクトをひとつ利用する。シナリオLv回経験点修正:+15点]
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)する。その判定のダイスを+[Lv×2]する。経験点修正:+10点]
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLvを+2する。シナリオLv回経験点修正:+10点]
エースドライバー 1 リアクション 〈運転:2輪〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定で、ドッジを行える。
リフレックス:モルフェウス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
アドレナリン 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
終焉の銀荊 (しゅうえんのぎんけい) 3 メジャーアクション 5 Oメモリー『終焉』
攻撃力[Lv×5]の攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、さらにBSの『壊劫』を与える。壊劫のランクは[Lv]となる。(壊劫:壊劫を受けたキャラクターは、クリンナップ時及びHPを回復するたびに[壊劫に設定されているランク×15]点のHPダメージを受ける。タイタス及びシーン終了のみで回復) シーンLv回経験点修正:-5点]
歪極星 (ノヴァドヴェント) 1 ワーディング 20 Oメモリー『終焉』
シーン中、BSの効果を変更する。
屑鉄の橋 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
重力を操り、スクラップやガラクタを集めて大きな足場を作る。集中が必要
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げ、遠く離れた自分の知っている場所に繋がるゲートを作り出す
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げ、ありえないはずの空間を作り出す
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
全身を変化させ、あらゆる局地に順応できるようになる
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どんな場所でも移動が可能となる。例として、垂直な壁や天井など
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使って、貴方がよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少な香辛料や調味料、火加減に至るまで貴方が知っている限り、忠実に再現することができる。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家なども作り出すことができる。
メモリー:絢爛な地獄の光景
関係:記憶 感情:悲劇 滅んだ故郷。宿痾の生きる理由。
メモリー:蒼天を舞えメテオール
メモリー:緋天に砕けよエテルニタ
メモリー『夜天を喰らうエクリプス』
メモリー:『摩那斯 (マナスヴィン)
永神、聖王ガルガンティア・ベルフェクティアを殺害した。 関係:殺害 感情:殺意経験点修正:+15点]
メモリー:『難陀 (ナンダ)跋難陀 (ウパナンダ)
永神、タリア・ティルナノーグ、ロイド・ウィリアムズを殺害した。 関係:殺害 感情:殺意経験点修正:+15点]
メモリー:『裟伽羅 (サーガラ)
永神、シャルロッテ・ブランシュを殺害した。 関係:殺害 感情:殺意経験点修正:+15点]
メモリー:『和修吉 (ヴァースキ)
永神、ヴァースキを殺害した。 関係:殺害 感情:殺意経験点修正:+15点]
メモリー『阿那婆達多 (アナバタプタ)
永神、レイワン・デプロイを殺害した。 関係:殺害 感情:責任経験点修正:+15点]
メモリー『徳叉迦 (タクシャカ)
永神、忌仙を殺害した。 関係:殺害 感情:殺意経験点修正:+15点]
メモリー『逆戟の砦 (オルコフォルテ) ジークフリード』
関係:戦友 感情:感謝、連帯感経験点修正:+15点]
メモリー『大欲 (ファーブニール) ミツミ・グラストグリード』
関係:戦友 感情:感謝、連帯感経験点修正:+15点]
オプショナル:ソラリス
経験点修正:+20点]
オプショナル:モルフェウス
経験点修正:+40点]
技能修正:白兵
11~15レベル経験点修正:-8点]
技能修正:運転
11~20レベル経験点修正:-18点]
技能修正:意志
11~15レベル経験点修正:-10点]

コンボ

《仮称:領域星羅》

組み合わせ
ワーディングハーメルンの笛ブラックダイアモンド
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ワーディングを行う。
シーン内の任意のキャラクターに病気をもたらし、病気となったキャラクターはドッジの判定のクリティカル値が+1される。
オーヴァードの場合、シーン終了と共に病は回復するが、エキストラの場合は使用者が決定する。
また、このシーンにいるあらゆるエキストラは害を受けず、効果が終了した時点で修復される。

"虚崇領域・星羅 (クリフォトコード・アクイノス)"

組み合わせ
ワーディングハーメルンの笛ブラックダイアモンド歪極星世界の卵
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ワーディングを行う。
シーン内の任意のキャラクターに病気をもたらし、病気となったキャラクターはドッジの判定のクリティカル値が+1される。
オーヴァードの場合、シーン終了と共に病は回復するが、エキストラの場合は使用者が決定する。
また、任意のオーヴァードのあらゆる判定でダイス-1個する。
そのキャラクターがレネゲイドビーイングである場合、さらにダイス-1個する。
また、このシーンにいるあらゆるエキストラは害を受けず、効果が終了した時点で修復される。
BSの効果を変更する。

"定理励起"

組み合わせ
赤方偏移世界(2)果てなき先駆(3)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのラウンドの間、【行動値】+[Lv×2]し、移動力を+10mする。
更に【行動値】に+5する。

"天蓋接続"

組み合わせ
女王の降臨(5)狂戦士(5)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)する。
その判定のダイスを+[Lv×2]する。

"定理観測"

組み合わせ
骨の剣(3)螺旋撃(3)猛毒の雫(2)斥力跳躍(1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中素手のデータを変更する。
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv×2]m。
そのラウンドに行う攻撃のリアクションのC値+1。
そのラウンドに行う攻撃に邪毒Lv+1を付与する。

"極至"

組み合わせ
コンセントレイト(2)貪欲なる拳(3)瞬速の刃(3)漆黒の拳(3)巨人の斧(3)吸収(2)罪人の枷(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+4+4-2
7
15-1
9+11+1
100%以上
11+5+5-2
7
15-1
12+13+2
160%以上
11+6+6-2
7
15-1
15+15+3
220%以上
11+7+7-2
7
15-1
18+17+4

基本セット。
装甲値無視の近接攻撃。
ダメージを受けたキャラクターのダイス-3(Lv)個。
命中したキャラクターのこのラウンド中の達成値-[Lv×2]。

"極点摂理:降着 (プロヴィデンス・アクリージョン)"

組み合わせ
魔王の腕(2)エンタングル(2)異形の祭典(3)伸縮腕(2)妖の招き(2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
+11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
15
100%以上
11
15
160%以上
11
15

複数対象を引き寄せる際に使用する。
命中した対象にバッドステータスの硬直と威圧を与える。
HPに1点以上のダメージを与えた場合、任意の場所へ10m移動させる。

"超越速 (オーバー・ザ・セレリテ)"

組み合わせ
魔王の腕(2)エンタングル(2)伸縮腕(2)妖の招き(2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
+8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
15
100%以上
11
15
160%以上
11
15

単体の対象を引き寄せる際に使用する。
命中した対象にバッドステータスの硬直と威圧を与える。
HPに1点以上のダメージを与えた場合、任意の場所へ10m移動させる。

"極点摂理:輝線 (プロヴィデンス・ブレイザー)"

組み合わせ
魔王の腕(2)エンタングル(2)因果歪曲(3)黒星の門(2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
+9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+2
15
100%以上
11+3
15
160%以上
11+4
15
220%以上
11+5
15

範囲(選択)を対象とする場合に使用する。
命中した対象にバッドステータスの硬直と威圧を与える。

"極点摂理:終着 (プロヴィデンス・シュバルツシルト)"

組み合わせ
終焉の銀荊(5)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
15
+5
100%以上
11
15
+10
160%以上
11
15
+15
220%以上
11
15
+20

壊功を付与する場合に使用する。

"摂理証明:墜天 (プロヴィデンス・プルーフ ヴェスパー)"

組み合わせ
オーバードーズ(4)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
11+7+7-2
7
15-1
18+17+4
160%以上
11+8+8-2
7
15-1
21+19+5
220%以上
11+9+9-2
7
15-1
24+21+6

組み合わせた攻撃の全てのエフェクトを2上昇させる。

アウトインアウト

組み合わせ
エースドライバー(1)リフレックス:モルフェウス(2)アドレナリン(3)
タイミング
リアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
自身
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+2
7
20
100%以上
11+3
7
20
160%以上
11+4
7
20
220%以上
11+5
7
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+5 6 至近
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
スカードエンジェル 15 エンブレム
ヴィークル
〈運転:二輪〉 4 8 4 250m 攻撃の攻撃力に+4する。このヴィークルは〈運転:2輪〉4レベル以上でないと搭乗できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 髪に巻いたリボン。〈意志〉判定の達成値に+1。
ブランケット(思い出の一品) 1 カスタマイズ(一般) 〈意志〉判定の達成値に+1。ただし、改造元アイテムを所持していない場合、〈意志〉判定-1。
情報収集チーム 2 コネ 情報: 判定の達成値+1する。シナリオ3回
コネ:行商 1 コネ 情報:ジオメトリ 時勢に敏感なジオメトリの行商
コネ:信仰管理局 1 コネ 情報:エテルニタ 他国にもオープンな局員
コネ:傭兵 1 コネ 情報:軍事 軍事情報を集めている傭兵
ハーメルンの笛 40 その他 《ワーディング》と同時に使用する。シーン内の任意のキャラクターに病を与える。病となったキャラクターは、こおのシーンの間、ドッジの判定のクリティカル値が+1される。オーヴァードの場合、シーン終了と共に病は回復する。エキストラの場合は使用者が決定すること。
ブラックダイアモンド 10 その他 《ワーディング》と同時に使用する。エキストラと周囲の物体の時を止めることができ、《ワーディング》が解けると同時に元通りに復元される。
死毒袋 10 一般 体内に埋め込む、毒素を生成する人工臓器。与えるバッドステータスの邪毒のランクに+1する。また、邪毒によってHPダメージを受けなくなる。
メラクの経済支援 0 その他 メラクの護衛任務を受けている際に受けることのできる経済支援。メラクの資金が尽きたことにより消滅。
贋作王の秘本 5 一般 モルフェウス以外のシンドローム専用ユニークアイテムひとつを選択する。これを取得し、使用することができるようになる。
|世界の卵 80 使い捨て 《ワーディング》と同時に使用する。シーン内の任意のオーヴァード全員が行うすべての判定のダイスに-1個する。この効果の対象がレネゲイドビーイングの場合、さらにダイスを-1個する。
死神の鋼糸 15 一般 《デモンズウェブ》の効果を+7する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 178 993 176 30 1427 21/1448
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

しいね楔

・町が神によって滅ぼされる 11年前
・団長が来て、拾われる(サンプルとして)
・彼らにとって「神を殺すRB」を作るのにちょうどよかったため、利用された。

モスアゲート出身者
エタルニテへ移住

フィンブルヴェトル傭兵団に所属している長身の女性。
モスアゲート出身者で、名前が漢字表記なのはそのため。
バロール/エグザイルのシンドロームを持つオーヴァードで、黒い鎖状の魔眼を身にまとっている。

11年前、エタルニテ聖教国の『永神』によって滅ぼされた村の生き残り。
その攻撃を受けた際にオーヴァードとして覚醒し、フィンブルヴェトル傭兵団に拾われた。
拾われる前の名前は「癈 楔」である。自ら改名をした。

神を殺したらメモリーにしたい

履歴

10/20 ソラリス取得 経験点-20

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270
1 5/19 【理想に至る星の玉座】1部1話『蒼天に舞え、メテオール』 28 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
予想以上に増える侵蝕率にビビる
2 6/10 【理想に至る星の玉座】1部2話『邪悪に嗤うは』 33 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
30d10で14を2回はヤバいって!
3 7/6 【理想に至る星の玉座】1部3話『フィンブルの冬』 38 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
ウワ、神が死んだ
4 8/17 【理想に至る星の玉座】1部4話『英雄光輪』 59 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
1dx+10@8で、83は出る
5 9/13 【理想に至る星の玉座】1部5話『星へ昇る』 34 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
23D振っても7以上は1個しか出ない
6 10/17 【理想に至る星の玉座】1部6話『何度でも太陽は昇る』 48 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
567点は、ダメージ
7 11/9 【理想に至る星の玉座】1部幕間1『コードネーム』 30 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
経験点が高い程1耐えはアツい
8 12/7 【理想に至る星の玉座】1部幕間2『黄金城』 36 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
バックトラックで100を出すアホ
9 1/16 【理想に至る星の玉座】1部幕間3『天涯領域』 33 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
150点!150点!即死!
10 2/23 【理想に至る星の玉座】1部幕間4『答え』 43 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
回避の固定値を盛っちゃいけない!
11 3/11 【理想に至る星の玉座】2部1話『緋天に墜ちよエテルニタ』 34 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
ロイス2個は達成値を8しか生まない
12 4/6 【理想に至る星の玉座】2部2話『聖誕祭』 40 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
203点にて一撃必殺
13 4/29 【理想に至る星の玉座】2部3話『突破戦』 44 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
1d1000と1d10000は等価
14 6/10 【理想に至る星の玉座】2部4話『無限の神樹』 44 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
300点のハードルは低い 520点出る
15 7/8 【理想に至る星の玉座】2部5話『狼の冬』 47 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
仕事をし続ける【罪人の枷】 お前の達成値は0だ
16 9/30 【理想に至る星の玉座】2部6話『神々の黄昏』 89 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
700点の世界 -655の世界
17 10/22 【理想に至る星の玉座】3部1話『理』 60 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
リリス・レイ・ライラックは再現性が高い 32
18 12/3 【理想に至る星の玉座】3部2話『狂血姫』 55 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
ド級のトラック…ドラック゛だ! ㊗1168点ダメージ
19 8/18 【理想に至る星の玉座】3部3話『鏖壊獣』 60 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
久しぶりの卓の感覚
20 9/15 【理想に至る星の玉座】3部4話『分岐点』 51 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
金天狐、生きるルートへ 回避はいいぞォ!
21 10/13 【理想に至る星の玉座】3部5話『神型理』 57 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
最終回の一つ前 眩しい理由は聞いてないんだけど?
22 10/27 【理想に至る星の玉座】3部6話『星の神座』 85 ATM銀鋼 九里ぱしょこんメノ
終わり!閉廷!宿痾とムスビは旅を始めて終了

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