“若葉の贈り物”春告 識
プレイヤー:フィル
- 年齢
- 18
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- +3=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 資産家 | ||
| 経験 | ||
| 大成功 | ||
| 邂逅 | ||
| ビジネス | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 2 | 灰色の脳細胞+2 |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 2 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
| 知識:レネゲイド | 3 | 情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 砂使い | ― | |||||
| 黒衣刀麻 | 信頼 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の行動値に+【精神】する。このエフェクトは侵蝕率でLvアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
| 戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。このエフェクトは自信を対象にできない | |||||||||
| アドヴァイス | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 次に対象が行うめやーアクションのクリティカル値を-1(加減値6)し、その判定ダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 戦場の魔術師 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | リミット | |
| 前提条件《アドヴァイス》。《アドヴァイス》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の対象を3体に変更する。1シナリオに[Lv+1]回まで使用できる。 | |||||||||
| 支援射撃 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
| 「技能:<射撃>」の武器を装備中対象が判定を行う直前に使用する。対象が判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。このエフェクトは、自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる | |||||||||
| リバーサルショット | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | リミット | |
| 前提:支援射撃「技能:射撃」の武器を装備している間、自身以外の対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 砂の加護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 判定ダイスを+[Lv+1]個する。1R1回まで | |||||||||
| 砂塵霊 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| ≪砂の加護≫と同時に使用する。≪砂の加護≫を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。 | |||||||||
| 砂塵の城壁 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | Dロイス | |
| 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける<予定>のダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に自信は[10-Lv]点のHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、血言わない絵や食器、工具なども作り出すことができるGMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | - | 20 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 武器・防具から一つ選択する。選択した武器・防具はオートアクションで装備できるようになる |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 13
| 187
| 0
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
名前・CN
芽:росток(ロストーク)
鶯:luscinia(ルスキニア)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |