“餓えた狂犬”石動浮(ディフェンダー2)
プレイヤー:オルハ
「なんでもいいよ、─生きてさえいれば」
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 182㎝
- 体重
- 69㎏
- 血液型
- O型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 唯一無二の半身の姉がいる。 | ||
---|---|---|---|
双子 | |||
経験 | 7歳の時に母親を亡くしている。父親は物心つく前に失踪。 | ||
喪失 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ─まただ。また、自分は大切なものを奪われた。どうしてこんなにも奪われていくのだろう。何か一つ、自分が悪いのだとすれば、それは─、生まれてきたこと自体が、間違いだったのだろう。そして記憶を思い出す。 | |
憤怒 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ─まただ。また、自分は大切なものを奪われた。どうしてこんなにも奪われていくのだろう。足りない、足りないのだ。 | |
14 | |||
/変異暴走 | 自身は暴走している間、あらゆる判定のダイスが-5個される。 | ||
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 生還者 | ― | |||||
Sロイス | 石動榎蓮 | 執着 | / | 悔悟 | 唯一無二の半身。姉だとか弟だとかは特別意識していないが、「いちばんたいせつなひと」だと胸を張れる。 | ||
固定 | 前世の記憶 | 執着 | / | 悔悟 | 思い出さなければ、きっと幸せだった。けれど、これがきっと自分達への罰であり、地獄だった。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 1 | ||||
ダメージロールの直前に使用する。自身はカバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。 | |||||||||
不死者の恩寵 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 5 | ||||
自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、1シーン1回。 | |||||||||
無限の血肉 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 4 | リミット | |||
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能になった時に使用する。自身は戦闘不能を回復し、HPをLvD点まで回復する。1シナリオ1回。 | |||||||||
赤河の支配者 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 2 | ||||
自身が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+Lv×2]する。 | |||||||||
喰らいつくす霧 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 7 | 120% | |||
対象にHPが適用される直前に使用する。対象に適用される(予定の)HPダメージを-[Lv+3]Dする。ラウンド終了後まで判定ダイス-3個。1R1回まで。 | |||||||||
シールドクリエイト | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 3+1 | ||||
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。技能<白兵>/命中0/攻撃力0/ガード値[Lv×2]+4/射程:至近 | |||||||||
フォームチェンジ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 2 | ||||
あなたが装備または所持している「素手」以外の武器をひとつ選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を-3し、ガード値を+[Lv×2]する。1シーンに1回まで使用できる。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | 《シールドクリエイト》を指定。最大レベル+1、侵蝕値+1 | |||
応急手当キット | 3 | 救急箱。メジャーアクションを使用することで、自身のHPを2D10点回復させる。戦闘中は使用できない。 | |||
思い出の1品 | 2 | 小さな布袋に入った赤い結晶。自身が行う<意志>の判定の達成値に+1する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 195 | 3 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |