ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

泰然自若ゆるぎなし白兵型

プレイヤー:

師が言っていた。剣を交わせば、おのずと心はわかると――

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定ロイス
固定ロイス
固定ロイス
シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復&侵蝕値上昇   (基1P169)
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化   (基1P169)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値−LV(下限値7)   (基1P169)
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV×3]、ダイス−2個   (基1P104)
魔王の理 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV×2]   (基1P106)
コントロールソート:〈白兵〉 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【精神】で判定可能   (基1P147)
コンバットシステム:〈白兵〉 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
ダイス+[LV+1]個   (基1P147)

コンボ

黒星斬

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《巨人の斧》《コントロールソート》《コンバットシステム》《魔王の理》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4-1
14
100%以上
8+1
7
4-1
19

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 (基1P177)
木刀 3 白兵 〈白兵〉 -1 3 2 至近 (基1P177)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉判定のダイス+2個

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット