ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“真実の探究者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“真実の探究者”

プレイヤー:だいふく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:ウェブ1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。
雷神の槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻:+6、射攻、シナリオLv回
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻:+Lv、射攻、装甲無視
バトルビート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ダイス+Lv個

コンボ

インドラの矢

組み合わせ
《バトルビート》後、《コンセントレイト:ハヌマーン》+《雷神の槌》+《振動球》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
4
7
100%以上
6+2
7
4
8

装甲値無視。至近不可。シナリオ3(4)回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

《コンセントレイト:ハヌマーン》
 集中力を発揮するエフェクト。
 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

《イオノクラフト》
 イオノクラフト効果により、飛行状態で移動するエフェクト。
 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。

《雷神の槌》
 巨大な雷を生みだし、攻撃するエフェクト。
 「攻撃力:+6」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。

《振動球》
 振動波を打ち出して敵を攻撃するエフェクト。どんなに分厚い装甲も、振動波の前には無力だ。
 「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

《バトルビート》
 独特のリズムで戦うことで、戦闘を有利に進めるエフェクト。内なる鼓動を把握し、そのビートに乗って戦うことで、あなたは敵を翻弄する。
 そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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