テイマーベル研究1
プレイヤー:アルパカ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統:ハンドリング | ― | 指定エフェクトのLv+1/最大Lv+2 指定エフェクト:ハンドリング | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷壁 | 1 | オートアクション | 〈RC〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行なう。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 | |||||||||
ハンドリング | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1+2 | ― | |
支配した動物をみずからの代わりにシーンに登場させるエフェクト。 シーン登場時に使用する。あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたは〈知覚〉判定の達成値を+[LV×3]し、あなたは《アニマルテイマー》を使用できない。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。[経験点修正:-5点] | |||||||||
運命の切り替え | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
領域内の因果を操って、対象への攻撃をあなたが反らすエフェクト。 対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。あなたは、対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
シーン登場時全判定達成値強化
- 組み合わせ
- ハンドリングLV7(+テイマーベル)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン登場時使用/シーン間:全判定達成値+21(24)
判定キャンセル
- 組み合わせ
- 氷壁LV1(+ハンドリングLV7)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 1+21
- 100%以上
- 2
- 10
- 1+24
- 2
対象の攻撃判定と自身の〈RC〉判定で対決し、勝利した場合、対象の攻撃をキャンセル
代理ドッジ
- 組み合わせ
- 運命の切り替えLV2(+ハンドリングLV7)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 10
- 1+21
- 100%以上
- 1
- 10
- 1+24
- 1
対象がドッジ判定失敗時に使用/対象の代わりにドッジ判定を行なう
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
テイマーベル | 50 | 一般 | ― | EXレネゲイドに侵蝕された鈴。《ハンドリング》(『EA』P99)によって、より精密に動物を操ることができるようになる。 あなたが使用する《ハンドリング》は、<知覚>以外の判定の達成値にも効果を適用することができるようになる。ただし、《ハンドリング》の侵蝕値に+2する。 | |
特異体 | 20 | エンブレム/一般 | ― | あなたは特殊な実験や生まれつきの体質で、既知のブリードと異なる形でエフェクトを発現している。 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 64 | 70 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
イージーエフェクト取得用(+4点) |