ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリ値2で行くぜ! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリ値2で行くぜ!

プレイヤー:NEKOOOOO

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 クリ値-2(下限2)。シナリオ1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力[Lv×2+4]の射撃攻撃を行う。判定のダイス数を-1する。同エンゲージ不可。
CR:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-Lv(下限7)
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
このラウンドの間、あらゆる判定のダイス数を+[Lv×3]個する。シナリオ1
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
《雷の槍》と組み合わせて使用する。判定のクリ値を-1する。(下限6)。シーン1
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定の直前に発動できる。その判定のクリ値を-1(下限5)する。シナリオ1
エンハンスアクション 2 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせて使用する。ダイス数を+[Lv×2]個する。シナリオ1

コンボ

必殺1

組み合わせ
雷の槍CR:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+-1
8
1
14
100%以上
3+-1
7
1
16
160%以上
3+-1
7
1
18

ミドルで雑魚相手に使う。

必殺2

組み合わせ
雷の槍紫電一閃CR:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+-1
7
1
14
100%以上
3+-1
6
1
16
160%以上
3+-1
6
1
18

ミドルボスに使う。

必殺3

組み合わせ
雷の槍紫電一閃エンハンスアクションリミットリリースCR:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+17
2
1
16
160%以上
3+22
2
1
18

フルインストール・リミリミ・レネクリ・ロイス使用。
ここぞというタイミングに使う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット