“エターナルブレイズ”穂村 澄
プレイヤー:こっぺぱん
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 死の淵をさまよう程の貧困ではなかったが決して裕福ではなかった。記憶の中に父親はいないし、母とどこかへ出かけた記憶も特にない。それでも食わせてもらっていたので、実際のところ恵まれている人間だと自負している。 | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | 社会のことを何もわかっていなかった小娘が、高卒で働こうとしていたのだから今の状況は大出世である。 | |
出世 | ||
邂逅 | 異質な体を抱えて、社会に放り出されていたところを拾われた。つくづく恵まれているし運がいい。自分とこの体に居場所を与えてくれたことは感謝してもしきれない。 | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 気づいたころからこの異質な体だった。そしてこの力を見せると母は悲しそうに笑った。この力はいけないものだと幼心に感じていた。もしかしたら父親がいないのは私自身のせいなのかもしれない、そう感じて何も覚えていない自分を恨んだ。これは隠して生きていこうと決めていたのに。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 憎い、気持ち悪い。何かどす黒い感情がないまぜになって思考を奪う。私がこんなんじゃなかったら。あの子みたいに普通でいられたら。あぁ、もう嫌だ…嫌だ嫌だ! |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 5 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 1 | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 永遠の炎 | ― | |||||
シナリオロイス | 大寒波 | 感服 | / | 厭気 | |||
穂村 恭子(母) | 信頼 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限7) | |||||||||
自動体温 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたは自分の体温を調節することで、作業に最適な状態を保ち、軽作業や思考の集中力を高めることが出来る。また、作業効率を高める他に、リラックスに最適な温度を摂ることで、より休憩を効率的にすることが出来る。このエフェクトを持つものは、他の人間よりも疲労しにくい体になる。 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱で物をみることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることが出来る。体温の変化から感情の変化や体調の変化を読み取ることもできる。 GM判断でRCによる判定をさせてもよい | |||||||||
不燃体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたは通常の炎や寒さからのダメージを受けない。エフェクトによる攻撃には効果を持たない | |||||||||
快適室温 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
一定の空間の温度を絶妙にコントロールすることで、そこで過ごす者にとって最も快適な温度をもたらす。シーン内の気温をあなたが快適だと思う温度に調節できる。シーンの一部だけを変更してもよい。 | |||||||||
炎の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
炎を作り出す。ただし、このエフェクトでダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたら、<RC>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
エターナルブレイズ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
そのラウンドの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]、あなたの行動値に-5する | |||||||||
災厄の炎 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
「攻撃力:+[Lv*3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更出来ない | |||||||||
氷炎の乱舞 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
災厄の炎or氷の塔 いずれかと組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
結合粉砕 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。さらに、装甲無視でダメージを算出する。 | |||||||||
プラズマカノン | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
「攻撃力:+[Lv*5]」の射撃攻撃を行う | |||||||||
フェニックスの翼 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
あなたのHPを[Lv*5]点回復する。戦闘中出ない場合このエフェクトはシーン1回 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 175 | 0 | 0 | 190 | 0/190 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
50+10 |