ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

中型蝕データ:ステルスタイプ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

中型蝕データ:ステルスタイプ

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
キュマイラ
HP最大値
+30=61
常備化ポイント
+40=46
財産ポイント
1
行動値
+-5=2
戦闘移動
7
全力移動
14

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム0+3 シンドローム3+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光芒の疾走 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この際に離脱も可能。封鎖の影響無視。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。1シーンにLv回使用可能。
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態になる。エンゲージ状態でも使用可。(メインプロセス終了時まで持続)1シーンにLv回まで使用可能。
シャインブレード 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時、自身が装備or所持している武器から1つを選択。シーン中、選択した武器の攻撃力を+[Lv+2]
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
見えざる死神 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態でのみ使用可能。組み合わせた判定のダイスを+1個、攻撃力を+[Lv*3]する。
ガラスの剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態でのみ使用可能。組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイスを-[Lv+2]個する。
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。1シナリオに3回まで使用可能。
予備調達 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10]。侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。

コンボ

潜伏準備

組み合わせ
光芒の疾走(Lv2)陽炎の衣(Lv2)シャインブレード(Lv8)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■光芒の疾走(Lv2)
┗戦闘移動を行う。(離脱可能&封鎖無視&エンゲージ無視。1シーンLv回まで)
■陽炎の衣(Lv2)
┗隠密状態になる。(メインプロセス終了時まで持続。1シーンLv回まで)
■シャインブレード(Lv8)
┗装備中の武器の攻撃力+[Lv+2]。

■結果
┗隠密状態化(メインプロセス終了時まで)
┗戦闘移動
┗武器の攻撃力+10(ラウンド中)

潜伏攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv1)見えざる死神(Lv3)マスヴィジョン(Lv2)ガラスの剣(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
4+-2
16

《効果一覧》
■コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)。
■見えざる死神(Lv2)
┗判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv*3]。(隠密時のみ)
■マスヴィジョン(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*5]
■ガラスの剣(Lv2)
┗対象のリアクションダイス-[Lv+2]。(隠密時のみ)

■結果
┗ダイス+1&攻撃力+16
┗リアクションダイス-4個

再行動

組み合わせ
加速する刻(Lv1)
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。
行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。
1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
パワーアシストアーマー 37 防具 -5 -10  25 【肉体】の判定ダイス+2個。
白兵の攻撃力+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 230 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット