“悪魔”アニクス
プレイヤー:se
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +125=162
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -181
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 134 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 悪夢の鏡像 | / | LM123 このEロイスを持っているジャームは誰かの分身となる。オリジナルが持っていないデータを持つことはできない | |||||
| 変異する悪夢 | / | LM126 《悪夢の鏡像》を取得している場合に取得可、オリジナルと異なるデータを持つことができる | |||||
| 不滅の妄執 | / | LM124 戦闘不能・死亡を回復、この時シーンから退場が可能 | |||||
| 修羅の世界 | / | 闘争Eロイス、バステ全回復 | |||||
| 敗者死すべし | / | 闘争Eロイス、キャラ復活の度判定D+1 | |||||
| ありえざる存在 | / | オールレンジ取得 | |||||
| さらなる絶望 | / | イニシアチブ敵召喚 | |||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ペインエディター | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HP最大値LV*5 | |||||||||
| ライトカスタム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HP+5 | |||||||||
| ハードワイヤード | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HP+LV*5 | |||||||||
| 機械化手術 | 8 | セットアッププロセス | <知識:機械工学> | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| EA148 対象のHPの現在値・最大値+[LV*10],シナリオ終了まで継続,最大LV10 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | |||||||
| 戦闘移動を行う。他エンゲージ/封鎖の影響を受けない。離脱可。最大LV3、LV回/シーン。 | |||||||||
| 破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | |||||||
| 素手をそのシーンの間以下に変更:[種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近]、最大LV10。 | |||||||||
| オールレンジ | 2 | メジャーアクション | |||||||
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。最大LV5。 | |||||||||
| 獣の力 | 2 | ||||||||
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力×[LV*2]。最大LV5。 | |||||||||
| 渇きの主 | 2 | メジャーアクション | |||||||
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃が命中した場合、装甲無視+自分のHP回復[LV*4]。素手と《赫き剣》のみで使用可。最大LV5。 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | ||||||||
| イージスの盾 | 2 | オートアクション | |||||||
| ガードを行う際に宣言。ガード値を+(LV)Dする。最大LV3。 | |||||||||
| 攻性防壁 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
| EA148 このエネミーが指定したなんらかの情報やシステム・ハード等を調べたり操作しようとしたキャラクターはLVD点のHPを失う。GMはこの効果を解除する方法を設定してもよい。,最大LV10 | |||||||||
| 通信支配 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
| EA148 シナリオ中電気を使用した通信手段においてはこのエネミーが許可した通信方法のみ・もしくは特定の端末のみ使用できる。この効果はエネミーの任意のタイミングで解除可能、エネミーが死亡した場合も効果は解除される,最大LV1 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| -9
| 290
| 0
| 0
| 311
| -181/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
こいつとUGN側の敵が組んで今回の事件を起こしている
ヘルメスが使い物にならなくなったイニシアチブでサンドマン召喚
▼マイナー
{破壊の爪} @素手データ変更/攻撃力+10,ガード+1
{ハンティングスタイル} @戦闘移動可能・離脱可/シーン2回
・
最初のマイナーで《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》使用
PCの人数がもっとも多いエンゲージへ移動(移動可能距離17m)
・
▼メジャー
{渇きの主} @装甲無視/命中時HP8点回復
{オールレンジ} @判定D+2
{獣の力} @攻撃力+4
{コンセントレイト} @C値7
・
射程内のPCからランダムに1体選択
choice[獏さん,スパルス,玉依]
・
11dx7+4 《渇きの主》++《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセントレイト》…単体/至近の<白兵>攻撃、攻撃命中時自身のHP8点回復
d10+14
:HP+8
・
▼ガード
{イージスの盾} @ガード時宣言・ガード値+2D
2d10+1 @ガード値
:HP-
▼もし回避をしたい場合
9dx+3
▼戦闘不能時
{不滅の妄執} @戦闘不能回復・退場
・
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |