ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

飯豊 靜真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Caladrius ill(カラドリウス イール)飯豊 靜真(いいとよ しずま)

プレイヤー:ぶんじゅう鳥

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+14
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親/母親
犯罪者の子
経験 共感
心の壁
邂逅 嚆矢くんに
借り
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
桐生 嚆矢 友情 不安
両親 同情 憎悪
賢者の石 賢者の石 / 自身の判定の直前に使用、判定のC値を-2(下限値2)、使用したメインプロセス終了時に侵蝕地+1d10。1シナリオに1回まで使用可  p3-34

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限値7)p169
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手の判定直前に使用、判定を失敗に変更。判定の無いものには使用不可。1シナリオに1回まで使用可 p1-107
ジャミング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定直前に使用、判定のダイスを-Lv個する。1ラウンドに1回まで使用可 p1-152
力場の形成 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象の行う攻撃力が+Lv*2 p1-154
斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はLv*2m移動。この移動で離脱可、どう移動するかも指定可 p2-87
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた判定のダイス+Lv+1個 p2-86
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界 -
重力の偏差で物の位置とか把握できるよ。隠れている者を見つける場合には<知覚>で判定 p2-91
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 - 周囲の領域を隠蔽できるよ。最大Lv*1000平方メートル遮蔽可。誰かが見つけようとした場合は<知覚>同士による対決を行う p2-157

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 0 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m 反動大
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 効果参照 武器、防具をオートアクションで装備可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 119 0 0 134 10/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

両親から実験体にされて身体に賢者の石(レネゲイドクリスタル)を埋め込まれたフクロウ君🦉
多分片目が賢者の石なんじゃないかなって気がするよ。石目当てで関わる人間が大半なので他人はあんまり好きじゃないし、少しでも嫌に思ったら姿をくらます人間嫌い野郎。

嚆矢君に関しては悪意を感じなかったし、自分の事を良い意味で気にしないでいてくれたことから姿を消さないことが多く、比較的話もしていた珍しく友人と呼べる関係。彼の紹介のお陰で多少他の人と話すことができるようになったし、人は悪いモノだけじゃないんだなって気付かせてくれた。
名前を付けてほしいと言われた時に、ふと彼が『自分にとって人との関わりの嚆矢のようだ』と思ったから口から出ていた。だから名前は『嚆矢』だよ。
親が嫌で付けられた名も嫌いだったから逆に自分も名前が欲しい、と言ったら今の名前をくれた。コンプレックスで忌まわしい石関連の名前でもない所から付けてくれたので好き。静かな雰囲気だけど静かになれるかはPLがわからない。
元の名前は『タケル』


気の良くて自分よりも圧倒的に善性な嚆矢君が死ぬ、というか恐らく殺されるような無慈悲な世界だと信じたくない。
俺の方が狙われて殺されやすいのに俺より前に死ぬな。
クソ面倒な自分に付き合ってくれた恩を返し切れていないから余計にその想いが強いよ。





【PC2】 UGNのチルドレン
ロイス:“ライトニングボルト”桐生嚆矢(きりゅう・こうや) 推奨感情 P:友情/N:不安
クイックスタート:紅蓮の刃 カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
 “彼”とは、チルドレン教育施設“ホーム”で出会った。ただコードネームでのみ呼ばれる日々の中、キミは彼に“嚆矢”という名をつけた。その嚆矢が二年前、N市で死亡したらしい。君はまだその死を信じていない。N市支部に派遣されてから、その足取りを追っている。

※追加情報
 PC2の名前はあなたが彼に名前を決めた時に、嚆矢がつけてくれたものです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 21/1/15 World End Juvenile 10 団ちゃん ぴょんさん まつさん

チャットパレット