ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“双頭の蛇” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“双頭の蛇”

プレイヤー:葉瑠佳

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+5=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+76
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:馬2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖者の遺骨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
緑の鞭 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器「緑の鞭」を2つ作成する
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。組み合わせた判定の達成値を-[5−LV]する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-LV個する。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個する。また、この攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
1
1
1

コンボ

組み合わせ
武器攻撃コンセントレイトマルチウェポンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1+-4
19+19+5
100%以上
4+5
7
1+-3
21+21+5+5

組み合わせ
武器攻撃コンセントレイトマルチウェポンコントロールソートコンバットシステム形なき剣完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+5+5
7
1+-3
21+21+12+5+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+9 5 20m
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+9 5 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン 25
聖者の遺骨

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 181 25 0 206 0/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 76

チャットパレット