ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

旧田 千種 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

英雄の種リトルヒーロー旧田 千種うすだ ちぐさ

プレイヤー:朱夏

駆逐してやるッ!!!

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
小学生
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の妹がいる。今回は熱出して寝込んでるので、オレだけ遊びに来た
双子
経験 漫画大好き!アニメ大好き!オレもヒーローになるんだ!
ヒーロー
邂逅 ジュンとめいっぱい遊ぶんだ!!!
親戚
覚醒 侵蝕値 恐竜に殺された
18
衝動 侵蝕値 駆逐してやる!!!
殺戮 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚2 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点
親戚 新藤ジュン 幼子 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力跳躍/バロール 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する。移動距離+Lv×2
瞬速の刃/バロール 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定+(Lv+1)D
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
時間凍結/バロール 1 イニシアチブプロセス 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1シナリオ1回。
獣の魂/キュマイラ 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
肉体判定+5D,1シーンLv回。
獣の直感/キュマイラ 1
直感!
魔王の玉座/バロール 1
ふよふよ浮ける

コンボ

「駆逐してやる!! この世から…一匹…残らず!!」(決めポーズ付き)

組み合わせ
瞬速の刃、コンセントレイト、エンチャント/デーモンウィング、オーヴァードドリブル、オーヴァードシュート、強振のピアス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5+5
8
2-2
12+1D
100%以上
3+6+5
7
2-2
12+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エンチャント/デーモンウィング 30 カスタマイズ
白兵
〈白兵〉 -2 12 2 至近 メインプロセス中、1度でも飛行状態になった場合、武器攻撃の判定+2D
エンチャント:「瞬速の刃」を組み合わせた武器攻撃の判定+2D
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ドッジブーツ 10 防具(補助) -2 2 回避判定の直前に使用。判定+4D,1R1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
オーヴァードドリブル 2 エンブレム/一般 メインプロセス中、移動した場合肉体判定+1D。
オーヴァードシュート 2 エンブレム/一般 白兵/射撃の武器による判定+2
ブランケット/強振のピアス 11 カスタマイズ/一般 攻撃ダメ+1D,攻撃判定の達成値に使用した技能のレベルを足すことができない。
ブランケット:意志判定+1,手元にない場合は意志判定-1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 99 55 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アイテムの見た目
ラギッド/ドッジブーツ愛用のローラースニーカー!かかとでシャーって滑るやつ。お母さんに怒られるからやりすぎ注意⚠️
エンチャント/デーモンウィング偶然拾った。誰かの落し物?でも、カッコイイからオレのもの!
ブランケット/強振のピアスフェルトできたサッカーボールの形したストラップ。これ付けてると試合に勝てるんだ!オレのお守り!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット