“暴走復讐ビルド”電蛇のジェイル
プレイヤー:ジェイル
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ウロボロス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- +10=22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 15 | サイバーレッグ(3)ヒューマンズネイバー(5)紫(4)極限暴走3 |
| 侵蝕率基本値 | 50 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報: | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| サイバーレッグ(IA104) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 戦闘移動の距離をLV2メートル増加、かつエンゲージ離脱可能。侵蝕率で上昇不可。 | |||||||||
| 原初の紫(復讐の刃) | 3 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 7 | ― | |
| 他エフェクト併用不可。リアクション放棄で反撃。C値ーLV(下限値7) | |||||||||
| 極限暴走(HR84) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | ||
| (背徳の理)与ダメ時発動エフェクトを暴走時にも発動できる。 | |||||||||
| 背徳の理(EA124) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| 与ダメ時発動。シーン間ウロボロスエフェクト使用時の判定ダイス+LV2。 | |||||||||
| 破壊の渦動(EA124) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
| 与ダメ時発動。シーン間装甲値無視を自身の攻撃に付与。シナリオLV回 | |||||||||
| 喰らわれし贄(EA122) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 与ダメ時発動。シーン間ウロボロスエフェクト使用時の攻撃力+LV3。シーン1回 | |||||||||
| 緊急蘇生(UC32) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 戦闘不能となった対象の戦闘不能を回復し、HPをLV2回復。シナリオ1回。 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| 衝動判定+lv2 | |||||||||
| オリジンヒューマン | 1 | マイナーアクション | 2 | ||||||
| シーン間全判定+LV付与 | |||||||||
| 脱皮する蛇(CE67) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
| 戦闘不能から回復時、暴走以外のバステと任意のエフェクト効果を全て解除。シナリオLV回 | |||||||||
| レネゲイドアブソーブ | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 被ダメ時に与ダメ時発動のエフェクト一つを使用できる。シーン1回。 | |||||||||
| 尾を食らう蛇(HR84) | 0 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
| 1DHP消費で与ダメ時発動エフェクトを使用可能。 | |||||||||
コンボ
反撃するだけ。
- 組み合わせ
- 復讐の刃+怨念の呪い石+ダクテス+エンチャント×3
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4+6
- 7
- 2
- 35+2d
- 4+6
背徳の理でダイス+LV2
破壊の渦動で装甲値無視
喰らわれし贄で攻撃力+LV3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エッジランナー(EA76) | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 1 | 至近 | 装備数非カウント。(脚に仕込んでる)移動を行った時攻撃力+3 | |
| アステリズム(IA74)(VM) | 白兵 | 〈白兵〉 | 15 | 1 | 至近 | 装備数非カウント。(ヴァルモニカが浮いている)使用時浸食+1 | |||
| 影蛇の剣(IA96) | 25 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 7 | 3 | 至近 | ウロボロスエフェクトの範囲視界化 | |
| エンチャント×3(IA49) | 30 | 復讐の刃使用時、各武器ダイス+2 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ダークテスタメント(IA61) | 55 | 防具 | 暴走中判定D+4、攻撃力+5 暴走中もドッジ可能 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 怨念の呪石 | 20 | セットアップ使用時、暴走状態と、その間自身の与ダメ+2d付与。 使用時に侵蝕+3、シーン1回。 | |||
| ウェポンケース | 2 | アステリズムとエッジランナー用。脚に仕込んでいるならエッジランナーは不要な気もするが念のため。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 165
| 145
| 0
| 320
| 10/330
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 一章クリア | 140 | ||||
| 一話 | 30 | ||||
| 2話 | 30 |