ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

苦霊寺 潤 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死神”苦霊寺 潤くれいじ じゅん

プレイヤー:とまとではない

年齢
24
性別
星座
獅子座
身長
175cm
体重
63kg
血液型
A型
ワークス
放浪者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
+-21=6
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正-2
侵蝕率基本値26

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:裏社会2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者-雷神の戦鎚 HP最大値-7、射撃の攻撃力常時+10、ダメージロールのダイス+2Dシナリオ1回
遺産継承者-雷神の戦鎚 -7
遺産継承者-雷神の戦鎚 -7

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングする。行動済みならない。1メインプロセスに1回制限。
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイス+LV 射程至近になるけど同じエンゲージにも攻撃できるように
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃のダイス+LV
コンセントレイト-モルフェウス 3 メジャーアクション 2
いつもの

コンボ

身罷り

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
7
100%以上
2+4
7

銃弾にカスタマイズを施し、必ず跳弾させる技。
跳弾した弾は正確に相手を貫き続ける。
しかし銃の反動が強く、撃つ度に腕が吹っ飛ぶ。死ぬ。

モータル・イモータル

組み合わせ
コンセントレイト零距離射撃カスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%いかない
2+5
7
100%いく(このじょうたいでつかったらタイタスつかわないとやばい)
2+7
7

相手を蹴りで打ち上げると同時に銃をカスタマイズによりサブマシンガンへと変え、蜂の巣にする。
ただ反動はそのままなので、腕があらぬ方向に飛んで行く。そして死ぬ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 300m 武器を使ったメインプロセス終わりにダメージを1d受ける。同エンゲ不可。他の武器装備不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
プラン:エリミネート 15 使い捨て シナリオ1制限。
いつでも使用可能。そのシナリオの間攻撃力に+7、最大値HPに-5する。マイナーアクションで解除可。他のプランの効果を受けれない。
ドロップアウト 5 その他 一つだけ他のエンブレムアイテム取得可能
Rバランサー 10 その他 カスタマイズの侵食-1
エクスライフスキル-射撃 25 その他 射撃の達成値+10
ソーシャルサポート 5 侵食-2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 85 95 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元傭兵。戦う度に大切な戦友が目の前で全員死んでいくのを見る度に精神がすり減っていき、遂にはPTSDが発症してしまった。その為、傭兵を辞め故郷に帰って暫くの間療養に専念する。恐らくその時オーヴァードになったのだろう。
性格はクレイジー、ヤバい、頭がおかしい。なんでこいつ傭兵なれたん

必ず生き残るという想いが、レネゲイドに変化を引き起こした。シンドロームの発現は弱いのだが代わりに超絶的な再生能力を持っている。例えどんな傷を受けてもどのように死んでも、一瞬で復活できるのだ。
その為捨て身で攻撃する事が多い。

コードネームの由来は、どんな危険な任務に送っても必ず帰ってくるから。ただしこいつ一人だけ!!!!
ほかは全員死ぬ事から、死神と言われ恐れられてきた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット