ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“至高を見る者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“至高を見る者”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
7
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+【Lv+1】個
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に。シナリオ(Lv*1)回
大地の加護 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
【攻撃力+「Lv*2」】
大地の牙 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
【攻撃力:+「Lv+2」】の射撃攻撃,この攻撃に対するドッジ-1個,至近攻撃不可
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する、その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

縮地

組み合わせ
戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する、その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。1シナリオにLV回まで使用できる。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

要の陣形

組み合わせ
対象を3体に。シナリオ(Lv*1)回
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

黒燿の鷹

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスアニマルテイマー大地の加護大地の牙、この攻撃に対するドッジ-1個,至近攻撃不可
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4
6
100%以上
4+3
7
4
9

この攻撃に対するドッジ-1個,至近攻撃不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 素手を武器として使用したときのデータとして扱う。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 0 0 3 上着の下に着込むタイプの、特殊なベスト。軽量で効果の高い優秀な防具。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット