ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“異次元駆動” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異次元駆動ディメンジョンドライブ

プレイヤー:ヨリミチ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
支部長A
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
エグザイル
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:四輪4 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 9:複製体-デュプリケイト- 《ヴィークルモーフィング》1を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
生体侵入 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 4
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
灼熱の砦 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
氷の加護 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ヴィークルモーフィング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2

コンボ

|《》

組み合わせ
《ヴィークルモーフィング》+《氷の加護》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満:モーフィングカー作成、攻撃力+8(合計攻撃力18)
100%以上:モーフィングカー作成、攻撃力+10(合計攻撃力20)

|《》

組み合わせ
《炎神の怒り》+《灼熱の砦》+《コンセントレイト:サラマンダー》(+《クロスバースト》)
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:四輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8(12)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5+3
8
4
18+6
80%以上
5+3-2
8
4
18+6+8
100%以上
5+4-2
7
4
20+9+12

メインプロセス終了時、HP3点消費。
80%以上で《クロスバースト》追加、判定ダイス-2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

GMに許可・確認がいるもの

ミドル戦闘前・クライマックス戦闘前に近接戦闘PCに睡眠してもらい《生体侵入》を使用して近接戦闘PCの体内に隠密。
戦闘開始後、セットアップで《ファンアウト》で近接戦闘PC(および他PC)を移動させて自分もついでに移動する。
またこの方法で実質的な移動をした場合に《灼熱の砦》の使用が可能かどうか。

成長後、取得orLV上昇が見込めるもの

《ヴィークルモーフィング》1→2、ヴィークル攻撃力2点上昇(100%の場合)、経験点5点
《終末の炎》0→2、攻撃力最大15点上昇(100%の場合、要HP管理)、経験点15~20点
《餓鬼魂の使い》0→1、邪毒ランク3(HPダメ5or9点)、経験点15点
《螺旋撃》0→1、当てやすくなる、経験点15点
《異世界の因子》0→1、周りのPC(およびエネミー)に良いエフェクトがあれば(制限:80%)、経験点15点
《形状変化:剛》0→?、シーン中の攻撃力+[LV*2](リアルデータを知らない)、経験点15~?点
《異形の転身》0→1、2体目以降のエネミーにエンゲージするため、経験点5点
《オウガバトル》0→9、攻撃力最大12点上昇(100%の場合)、経験点15~55点
《スキルフォーカス》0→?、任意技能の判定達成値上昇効果・〈運転:〉攻撃の起点?(リアルデータを知らない)、経験点15~?点
《生き字引》0→4、がんばろう情報収集①、経験点15~30点
《天性のひらめき》0→2、がんばろう情報収集②&購入判定①、経験点15~20点
《ブラックマーケット》0→4、がんばろう情報収集③&購入判定②・3つの中だと一番運用が楽、経験点15~30点
《プリッツクリーク》0→1、おい帰還しろよ、経験点15点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
+4

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