“異次元駆動”
プレイヤー:ヨリミチ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 支部長A
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- エグザイル
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 運転:四輪 | 4 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 9:複製体-デュプリケイト- | ― | 《ヴィークルモーフィング》1を取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 生体侵入 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 炎神の怒り | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 灼熱の砦 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 氷の加護 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ヴィークルモーフィング | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
コンボ
|《》
- 組み合わせ
- 《ヴィークルモーフィング》+《氷の加護》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%未満:モーフィングカー作成、攻撃力+8(合計攻撃力18)
100%以上:モーフィングカー作成、攻撃力+10(合計攻撃力20)
|《》
- 組み合わせ
- 《炎神の怒り》+《灼熱の砦》+《コンセントレイト:サラマンダー》(+《クロスバースト》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:四輪
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8(12)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5+3
- 8
- 4
- 18+6
- 80%以上
- 5+3-2
- 8
- 4
- 18+6+8
- 100%以上
- 5+4-2
- 7
- 4
- 20+9+12
- 5+3
メインプロセス終了時、HP3点消費。
80%以上で《クロスバースト》追加、判定ダイス-2個。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 129
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
GMに許可・確認がいるもの
ミドル戦闘前・クライマックス戦闘前に近接戦闘PCに睡眠してもらい《生体侵入》を使用して近接戦闘PCの体内に隠密。
戦闘開始後、セットアップで《ファンアウト》で近接戦闘PC(および他PC)を移動させて自分もついでに移動する。
またこの方法で実質的な移動をした場合に《灼熱の砦》の使用が可能かどうか。
成長後、取得orLV上昇が見込めるもの
《ヴィークルモーフィング》1→2、ヴィークル攻撃力2点上昇(100%の場合)、経験点5点
《終末の炎》0→2、攻撃力最大15点上昇(100%の場合、要HP管理)、経験点15~20点
《餓鬼魂の使い》0→1、邪毒ランク3(HPダメ5or9点)、経験点15点
《螺旋撃》0→1、当てやすくなる、経験点15点
《異世界の因子》0→1、周りのPC(およびエネミー)に良いエフェクトがあれば(制限:80%)、経験点15点
《形状変化:剛》0→?、シーン中の攻撃力+[LV*2](リアルデータを知らない)、経験点15~?点
《異形の転身》0→1、2体目以降のエネミーにエンゲージするため、経験点5点
《オウガバトル》0→9、攻撃力最大12点上昇(100%の場合)、経験点15~55点
《スキルフォーカス》0→?、任意技能の判定達成値上昇効果・〈運転:〉攻撃の起点?(リアルデータを知らない)、経験点15~?点
《生き字引》0→4、がんばろう情報収集①、経験点15~30点
《天性のひらめき》0→2、がんばろう情報収集②&購入判定①、経験点15~20点
《ブラックマーケット》0→4、がんばろう情報収集③&購入判定②・3つの中だと一番運用が楽、経験点15~30点
《プリッツクリーク》0→1、おい帰還しろよ、経験点15点
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| +4 |