ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

敵データ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“氷人狼”敵データ

プレイヤー:栗カレー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
+90=130
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-233
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値18

能力値

肉体8 感覚3 精神4 社会1
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長3 成長-1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC3 交渉
回避3 知覚5 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 殺劇の輪廻 メモにて
D 究極のゼロ サラマンダーエフェクトにダイス+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:アニマル 3 マイナーアクション
素手の攻撃力+【Lv*2】
完全獣化 1 マイナーアクション
【肉体】を使用した判定時、ダイスを+LV+2個する。代わりに素手以外のアイテムを装備不可。
究極獣化 2 マイナーアクション 120%
攻撃ダメージ+(Lv)Dし、装甲値+10
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション
CR:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉
イージスの盾 3
燃える魂 1 120%
戦闘不能回復
生命増強 3
HP+【Lv*30】
加速する刻 2
イニシアチブプロセスでメジャーアクションを行える。ラウンド1回シナリオLv回
蘇生復活 1
HP1を自動回復。1シナリオ1回のみ
瞬間退場 1
毒もつ獣 常時 至近
キュマイラ専用。放心を与える。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%~
4+
7
160%~
5+
7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 23 250 0 0 363 -233/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ジャーム化した狼のレネゲイドビーイング
氷を操る

正体は六銀の父親、雪崩



コンボ
・雪崩
セットアップ:先陣の火
行動値+5

・震雪(しんせつ)
マイナー:オリジン(アニマル)+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル
素手攻撃力+6/【肉体】を使用した判定時、ダイスを+3個する。代わりに素手以外のアイテムを装備不可/攻撃ダメージ+2Dし、装甲値+10/戦闘移動を行う。1シーンLv回

・欠砕(けっさい)
メジャー:CR(サラマンダー)+炎の刃+D:究極のゼロ
攻撃力+12+2D/ダイス+6

・白生(はくせい)
オート:イージスの盾(必要であれば氷雪の守護も入れる)
ガード値+3D

・燃える魂/蘇生復活
戦闘不能回復HP*10/HP1

・加速する刻
イニシアチブプロセスでメジャーアクションを行える。ラウンド1回シナリオLv回



※エフェクトは登場侵蝕率に合わせてLvを+する。
経験点160~180のPC3人相手を予定



ミドル→自分の力で簡単な氷の狼の傀儡を使う(レネビを生みだす)
戦闘終了条件:3ターン経過


クライマックス→傀儡と融合する。部位破壊となるため、ミドルで破壊しておくか、しておかないかで強さが変わる
戦闘終了条件:敵の撃破

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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