“氷人狼”敵データ
プレイヤー:栗カレー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- +90=130
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -233
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
侵蝕率基本値 | 18 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 3
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+3
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 3
| 成長 | 3
| 成長 | -1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | |
RC | 3 |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | 5 |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
E
| 殺劇の輪廻
| |
―
| |
|
メモにて
|
D
| 究極のゼロ
| |
―
| |
|
サラマンダーエフェクトにダイス+3
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| オリジン:アニマル
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
素手の攻撃力+【Lv*2】 |
| 完全獣化
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
【肉体】を使用した判定時、ダイスを+LV+2個する。代わりに素手以外のアイテムを装備不可。 |
| 究極獣化
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
| 120%
|
攻撃ダメージ+(Lv)Dし、装甲値+10 |
| ハンティングスタイル
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| CR:サラマンダー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
|
| 炎の刃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
|
|
|
|
| イージスの盾
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 燃える魂
| 1
|
|
|
|
|
|
| 120%
|
戦闘不能回復 |
| 生命増強
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
HP+【Lv*30】 |
| 加速する刻
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
イニシアチブプロセスでメジャーアクションを行える。ラウンド1回シナリオLv回 |
| 蘇生復活
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
HP1を自動回復。1シナリオ1回のみ |
| 瞬間退場
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 毒もつ獣
|
| 常時
|
|
|
| 至近
|
|
|
キュマイラ専用。放心を与える。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 150%~
- 4+
- 7
-
- 160%~
- 5+
- 7
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
90
| 23
| 250
| 0
| 0
| 363
| -233/130
|
容姿・経歴・その他メモ
ジャーム化した狼のレネゲイドビーイング
氷を操る
正体は六銀の父親、雪崩
コンボ
・雪崩
セットアップ:先陣の火
行動値+5
・震雪(しんせつ)
マイナー:オリジン(アニマル)+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル
素手攻撃力+6/【肉体】を使用した判定時、ダイスを+3個する。代わりに素手以外のアイテムを装備不可/攻撃ダメージ+2Dし、装甲値+10/戦闘移動を行う。1シーンLv回
・欠砕(けっさい)
メジャー:CR(サラマンダー)+炎の刃+D:究極のゼロ
攻撃力+12+2D/ダイス+6
・白生(はくせい)
オート:イージスの盾(必要であれば氷雪の守護も入れる)
ガード値+3D
・燃える魂/蘇生復活
戦闘不能回復HP*10/HP1
・加速する刻
イニシアチブプロセスでメジャーアクションを行える。ラウンド1回シナリオLv回
※エフェクトは登場侵蝕率に合わせてLvを+する。
経験点160~180のPC3人相手を予定
ミドル→自分の力で簡単な氷の狼の傀儡を使う(レネビを生みだす)
戦闘終了条件:3ターン経過
クライマックス→傀儡と融合する。部位破壊となるため、ミドルで破壊しておくか、しておかないかで強さが変わる
戦闘終了条件:敵の撃破
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|