ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

士渕 謡 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“支部長D”士渕 謡

プレイヤー:音の兔

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+30
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨ロイス:友人
貧乏
経験 推奨ロイス:仲間
仲間の死
邂逅 推奨ロイス:神城 早月
家族
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師
友人 友情 疎外感 RE
仲間 尽力 隔意 GR
"リヴァイアサン"霧谷 雄吾 尊敬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8+2 100%
対象が攻撃を行う直前に使用することで、その判定は失敗になる。1回/シナリオ。
目つぶしの砂 2 オートアクション 自動成功 単体 10m 3
対象が判定を行う直前に使用することで、その判定のダイスを[LV+1]個減らす。1回/ラウンド。
フラッシュゲイズ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が判定を行う直前に使用することで、その判定のダイスを[LV×2]個減らす。1回/ラウンド。
緊急蘇生 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV×2]まで回復する。1回/シナリオ。
マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
[LV×10]m以内にいる対象を自身のエンゲージまで強制移動。1回/シーン。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用することで、その判定のダイスを[LV+1]個増やす。1回/ラウンド。
クロックフィールド 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象の【行動値】+5。LV回/シナリオ。
砂塵霊 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
《砂の加護》と同時に使用する。対象の攻撃力+[LV×4]。
覚醒の電光 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1。攻撃力+[LV×2]。
贋作師 1
七色の直観 1
タッピング&オンエア 1
文章偽造 1
壁抜け 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
贋作王の秘本 5 ミーミルの覚書を取得。
ミーミルの覚書 5 情報収集の判定直前に、任意のコネ1つとして使用。1回/シーン。
サラウンドレポート 5 シーンに登場しているキャラクターが行う〈情報〉判定のダイスを1個増やす。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 155 15 0 170 -10/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット