ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古王の大剣物質合成二刀流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古王の大剣物質合成二刀流

プレイヤー:えっちゃん

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:2 情報:ヒーロー2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
他エフェクトと組み合わせ不可、イニシアチブでメインプロセスを行う、行動済みでも行え行動済みにならない、20点のHPを消費、1シナリオに1回、侵蝕率基本値+3
原初の黒:物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
武器か防具を2つ選択し破壊、そのシーンの間、命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムを取得し装備する、射程は短い方に固定、1シーン1回、侵蝕率基本値+3
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
白兵攻撃の射程を10mに変更
原初の赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
達成値+[Lv×2]
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム 2
〈原初の●〉で取得したエフェクトと組み合わせ、達成値+[Lv×2]、1シーン3回
マルチアクション 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力と効果を2つ合計して使用、判定値-[5-Lv](最大0)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉、精神で代用
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈白兵〉、判定ダイス+[Lv+1]個
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 効果参照 2
〈白兵〉、達成値+[Lv×2]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
古王の大剣 70 白兵 〈白兵〉 -6 0/36 0/17 至近 7つ以上のエフェクトを組み合わせた場合、攻撃力とガード値は/の右側の値を使用する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エピック 15 カスタマイズ(武器) 攻撃力+4、エフェクトの効果で破壊されるのを1シナリオ1回無効にする

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 200 85 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット