ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水晶の剣 光の一閃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光の剣士”水晶の剣 光の一閃

プレイヤー:頭文字G

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+370
未使用
185
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚6 意志1 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 リミット
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈白兵〉
エクスマキナ 2 メジャーアクション 効果参照 リミット
咎人の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 リミット
インフィニティウェポン 4 マイナーアクション
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション
光芒の疾走 1 マイナーアクション
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
剣精の手 2 オートアクション リミット
天の業物 1 オートアクション リミット

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
神崎の遺伝子 30 水晶の剣を通常レベルに
ブラッドクリスタル 起源種のレベル+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 265 30 0 315 185/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ヴァンパイアの抱擁…

ブラム=ストーカー・ソラリス
エンハイモルフェノイマンの単体攻撃型

ブラム=ストーカーの力で精製強化されたクリスタル

ももも…



ふむ、夜の校舎なんかどうよ
そこでクラスメイト(PC1を狙うFHクラスメイト)がヒロイン(無所属オーヴァード)に血を吸われている。

このような状況に出くわすとは、不運な奴だ。
今は、不確定要素は可能な限り排除せねばならん。
この光の剣士(ライトナー)の名、冥土の土産に覚えておけ。



ダブルクリエイトLv5
インフィニティウェポンLv8
光芒の疾走Lv5

絶刀
マルチウェポンLv8
ヴァリアブルウェポンLv5
咎人の剣Lv6
コンバットシステムLv6
カスタマイズLv6
エクスマキナLv6
水晶の剣Lv7

刹那
シーン攻撃変化

天の業物Lv5
剣精の手Lv5

weapon
(+14)+(+14)+(+14)+15+15+()+() +30
ダイス+13

7本、か

明鏡止水だ。
天の業物でc5攻撃を連発するタイプ

カオスキューブ
ミュートスキューブの亜種、ジャーム化しても消滅しない



「なぜ奴を助けた?」

「クラスメイトだからね、あんたのアフターケアとでも思ってよ。」

「余計な事を、敵を増やしただけだ。」

「あんたが先走って、手をかけなければそれですんだんだよ。」

「知ってる顔に死なれては目覚めが悪い、か?変わらないな、お前は甘い。」

「…あんたは、変わっちまったね。」

「必要な事だ。お前もそれを望んでいたはず。」

「…昔の話だよ。劇的な変化なんて、求めるのはやめたんだ。」
「当たり前のことを、当たり前のようにできるだけでいい、って気づいたからね。」

「日常か。そんなもの、たまに振り返るだけでいいだろうに。
浸るだけ、時間の無駄だ。」

「」

「愚かだな。人であることに固執して、何の意味がある?」

「」

「……そんな、そんなの…覚悟とは言わない!あんたは自分の力に吞まれただけだ!抗うのを、あきらめたんだよ!!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット