ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

韮澤 星乃ver2-2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベツレヘムの星(Star over Bethlehem)韮澤 星乃ver2-2(にらさわ ほしの(ver2-2))

プレイヤー:キリエ

自由登録 クロノスガーディアン

年齢
16
性別
星座
身長
148
体重
45
血液型
ワークス
クロノスガーディアンチルドレン
カヴァー
学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+10=43
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
+3=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+425
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 未来人のため
天涯孤独
経験 未来人のため
記憶喪失
邂逅/欲望 アヌ神
???
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正7
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神11 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長6 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
知識:歴史1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 創造神の加護 ダイスロール直後、好きなダイスを振り直す。侵蝕値上昇:振り直した数*2
アヌ神 信頼 傾倒 PU
紫野由紀 WH

メモリー

関係名前感情
銀朱
マーリン

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
背教者殺し 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 4
ダメージ与えた場合、R間あらゆる判定-[Lv+1]D ※デモシ適用
赤:封印の呪 2 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 3
命中した場合、次に行う判定C値+1、シナリオLV回 ※侵蝕率+1、基本侵蝕率+3
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
対象変更、シナリオLv回
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5 リミット
対象変更、前提:《混色の氾濫》&HP20消費、シナリオ1回
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2+2]、同エンゲージ不可
暗黒の槍 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視、HP5消費、シナリオLv回
雷の槍 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[Lv*2+4]、-1D、同エンゲージ不可
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
C値-1(下限6)、前提:《雷の槍》、シーン1回
雷の剣 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 2
攻撃力+5、同エンゲージ不可を可能に変更、シーンLv回
千変万化の影 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、技能+[Lv+1]、シナリオ3回
メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外のマイナーアクション1回、シーンLv回
黃:力場の形成 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
R間、あらゆる攻撃の攻撃力+[Lv*2] ※基本侵蝕率+3
赤方偏移世界 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
R間、【行動値】+[Lv*2]、戦闘移動+10m
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
戦闘移動を行う、シナリオLv回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブ行動、HP20消費、シナリオ1回
紫:チェイストリガー 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
R間、【行動値】+[Lv*5]、シーン1回 ※侵蝕率+1、基本侵蝕率+4
帝王の時間 1
まだらの紐 1 1

コンボ

1R、イニシアシーン攻撃、装甲無視

組み合わせ
コンセ、背教者、赤、混色、世界/鉄槌、黒槍/雷槍、雷剣、紫電
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
30+9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
11+-1
7
3+5
27
100~
11+-1
6
3+6
31

HP45必要、1回神通力、千変万化計上、シーンにして雷剣適用
デバフ R間:-6D++1/1回:次の判定C値+1

1R、通常攻撃、装甲無視

組み合わせ
コンセ、赤、(混色)/鉄槌、黒槍/雷槍、(雷剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
効果参照
射程
効果参照
侵蝕値
11~15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
11+-1
8
3+5
22+5
100~159
11+-1
7
3+6
26+5
160~
11+-1
7
3+7
30+5

HP5点必要、R間効果は継続想定、千変万化計上
対象により混色と雷剣は選択
デバフ 1回:次の判定C値+1

1R、通常攻撃

組み合わせ
コンセ、背教者、(赤、混色)/鉄槌、(黒槍)/雷槍、(雷剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
効果参照
射程
効果参照
侵蝕値
9~19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
11+-1
8
3+5
22+5
100~159
11+-1
7
3+6
26+5
160~
11+-1
7
3+7
30+5

赤、黒槍、雷剣は160ないと回数が足りない
対象により混色と雷剣は選択
HP5必要、千変万化計上
デバフ R間:-6D++1/1回:次の判定C値+1

セットバフ

組み合わせ
黄/赤方偏移、空間圧縮
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
移動10
行動8
8
100~159
移動10
行動10
10
160~
移動10
行動12
12

攻撃力:8++2
行動値:8++2
戦闘移動:10m
戦闘移動を行う

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
時空図書館 1 コネ 〈知識:歴史〉
デモンズシード 3
エンブレム:次元アンカー砲 25 攻撃命中時使用、ダメ+10、硬直、シナリオ1回
エンブレム:ロブルの霊薬瓶 20 使い捨て HP回復時、追加+2D
所持上限:2/3個
エンブレム:栄光と死 10 最大HP+10、行動値+3(計上済)
暴走時ダメージ+10
エンブレム:神通力 5 マイナー使用、HP2D回復、シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 3 384 63 30 540 15/555
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
カンパニー使用分 -70
キャプテン使用分 -90
1話 44
PC使用上限30点
2話 69
PC使用上限40点
3話 60
PC使用上限40点
4話 84
PC使用上限50点
5話 74
PC使用上限30点
6話 74
PC使用上限60点
7話 78
PC使用上限45点
8話 86
PC使用上限45点
9話 82
PC使用上限30点
10話 70
PC使用上限25点
補正&合計 -166
合計:160+400=560

チャットパレット