ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

久世 十郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“熱血の勇士”久世 十郎(くぜ じゅうろう)

プレイヤー:たるき

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
178
体重
71
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
純粋培養
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=9 射撃2 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭
親友 黒寺零士 友情 脅威
腐れ縁 春日恭二 感服 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(サラマンダー) 3 シンドローム 2
クロスバースト 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃のダメージを+lv×4する ただし判定ダイスに-2
エネルギーブレイド 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
ダメージに+2d ダイス-1 シナリオLv回
灼熱の砦 4 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃のダメージを+lv×3する そのラウンド中に移動すると発動不可
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 3
組み合わせた攻撃のダメージを-(5-lv)する 射程を視界に変更
温度調節 1
料理などの温度調節が完璧にできる 場合によっては<知覚>での判定を要求できる
自動体温 1
自身の体温を自動で調節する、集中力の向上やリラックス効果が見込める

コンボ

フレイムブラスト

組み合わせ
コンセントレイト、灼熱の砦、フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2+2
7
9
35+12-4
100%以上
6+2+2
7
9
35+15-3

装甲無視

バーンブレイク

組み合わせ
コンセントレイト、エネルギーブレイド、クロスバースト、灼熱の砦、フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2+2-3
7
9
35+12+20+2d-4
100%以上
6+2+2-3
7
9
35+15+24+2d-3

使用制限 侵食率80%以上 装甲無視
灼熱×3 クロバー×4 氷炎+6 -(5-フレイムタン)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
極光剣 100 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 装甲無視
└エンチャント 10 フレイムタンとセットでダイス+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
マルチサポートスーツ 15 防具 -2 -1 4 肉体ダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 129 125 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経歴

孤児としてUGNに引き取られ、チルドレンとして訓練を積む
施設の外に出たことは無いものの外と同じ娯楽は提供されていたし同期とチルドレンとも仲が良かったので束縛されていたという認識はあまり無い

性格

熱血漢 というよりヒーロー願望が強い
一般的な常識は教えられているが未だ外に慣れていないため時折唐突な行動を取ることもある
また、交渉などの搦手は苦手

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154
1 2023/9/27 高校生の俺にこんなに大きな息子がいるはずない! 20 みみかき

チャットパレット