ひまぜさんバッフアー仮
プレイヤー:タケダ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- +8=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
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| 経験
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| 邂逅
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| 覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
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| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+0
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
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―
| |
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―
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―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 加速装置(ブラ 最大3
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| ラウンド中、行動値を+Lv×4する |
|
| 領域の加護(オル 最大3
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 対象が次に行うメジャーの攻撃力を+(LV×2)する |
|
| 要の陣形(オル 最大3
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回まで |
|
| 解放の雷(ブラド 最大3
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象が次に行うメジャーの判定のクリ値を-1(下限6)し、攻撃力を+Lv×2する |
|
| 強化の雷光(ブラド 最大5
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| シーン中、対象が行うメジャーの判定ダイスをLv個し、戦闘移動(全力移動含)の距離を+5mする |
|
|
| 1
|
|
|
|
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|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 覚醒の電光
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 5
| ―
|
| 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。 |
コンボ
加護・雷・雷光
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- +3
- -1
- +6+6
- 80~100%未満
- +4
- -1
- +8+8
- 100%以上
- +5
- -1
- +10+10
起源種前提
攻撃力12/16
ダイス2/3(雷光は削ってもいいかな
クリ値-1
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| デモンズシード
|
| 0
|
|
| トライの場合は要の陣形に使用
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 139
| 0
| 0
| 139
| 15/154
|
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容姿・経歴・その他メモ
◎意思について説明
・ブラックドック しでんの刃 メジャー/100%装甲貫通
・自動成功デバフをのせるとか?
・復活系エフェクトもあり
・復活系に決定◎ 社会を上げる◎
今回は肉体を上げるほうが回避できるけど、普段のしなりおでも使うなら社会あげるほうがいいかなあ
起源種DBなし99~80でLV+1 100~でLv+2
有用なDロイス
【特権階級】タイタス効果を他人に使える。クリティカルを下げてもいいし、ダイスを増やしてもいいし、復活させてもいい。使いすぎは禁物だが実に便利。
【指導者】UGN支部長専用。これさえあれば、ガチアタッカーでもここぞというときにフリーアクションで強めの支援効果を飛ばせる。
【触媒】他人にイニシアチブ追加行動を与える。単体でも強いが、パーティー全員で持てば先制の追加1ラウンドが生まれるようなもの。ラウンド持続効果《常勝の天才/攻撃力支援》と合わせると相乗効果がヤバい。とにかくひたすら強いDロイス。
【記憶探索者】オートアクションで対象の昇華済みタイタスをロイスに復活させる。
Sロイスも元に戻せるのが強い。
やろうと思えば一度にSロイス効果を2つ乗せてダメージ+10Dとか、一人で《時の棺》3回撃ちとかできてしまう(最初・Sロイス効果・復活Sロイス効果)。
もちろんバックトラックの補助に使っても良い。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
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