ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧嶋 恵那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Stellarvant”霧嶋 恵那(キリシマ エナ)

プレイヤー:オノ

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
魚座
身長
159
体重
45
血液型
A型
ワークス
エグゼティブ
カヴァー
メイド
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
34
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+166
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 はじめは喜ばれ、大切にされていた。
待ち望まれた子
経験 2度の喪失。1度目は彼女を救う希望を、2度目は彼女の心に消えぬ傷をもたらした。
喪失
邂逅 捨てられた身である彼女にとって、はじめて「家族」と思えるような大切な人達。
家族
覚醒 侵蝕値 物心ついた時からある力。何を得ても、何を失っても、常に変わらず残り続ける力。
無知 15
衝動 侵蝕値 まだ足りない、「」を守りたいのに。私はまだ「」のようになれない、未熟者だ。
飢餓 14
その他の修正11
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚1 精神12 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長7 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達7
運転:四輪2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
「お嬢様」 慈愛 罪悪感 自らの主人であり、また自らの妹のような大切な存在。
夜伽 庇護 不安 メイド長となってからの初めての部下。

メモリー

関係名前感情
恩人 赤月 理乃 親愛 家族のように慕っていた使用人の同僚達。その中でも、彼女からは一層多くの教育と優しさを貰った。
思い出 星黒家の日々 懐旧/罪悪感 自身の記憶と日記帳に残されている、星黒家の人達とのほんの数年間の日々の記録。
両親 霧嶋 玲那/霧嶋 恵斗 悲哀 人の恐さを教えてくれた、人の優しさを知るきっかけをくれた人達。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限値7)
原初の赤:ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 5
攻撃力+[選択した白兵武器の数]×3。Lv個まで選択でき、選択した武器を使用したものとして扱う。
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 6 100%
組み合わせたエフェクト全てのLv+2。シナリオLv回まで。
神速舞踏 6 オートアクション 自動成功 2
攻撃の達成値+[Lv×2]。攻撃に使用した武器の数だけ重複可能。(両手持ち武器では使用不可。)
原初の紫:シュガーラッシュ 1 オートアクション 4
エフェクト1つのLv+2。1ラウンド1回、シナリオLv回まで。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う(行き先は対象が決める)。シナリオLv回まで。
生き字引き 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
意思で情報判定を行える。ダイス+Lv。
イージーフェイカー:無上厨師 1 メジャーアクション 効果参照 至近
料理に精通する。GMが許可するなら〈RC〉で判定を行える。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13/30
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
9
36
9
100%以上
12
9
112
24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
ナイフ 2
ナイフ 2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
星黒家オーダーのアルティメイド服 防具 10 <RC>判定の際、自分のクリティカル値を1上げるまたは下げる(最小値5)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5 エンブレム/一般 他の組織のエンブレムを1つ取得できる。
失敗作 5 エンブレム/一般 エフェクト1つの最大レベル+1。
デモンズシード 3 一般 エフェクト1つの最大Lvと侵食率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 11 147 13 45 296 0/296
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期 50
1話 38
2話 38
3話 40

チャットパレット