ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影ポンは強いのか? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影ポンは強いのか?

プレイヤー:にく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+40=44
財産ポイント
3
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正5装着者+2、原初の黒+3
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 (LMp.87)【選択▷AIDA】FHワークス専用Dロイス。常備化ポイントが40以下のアイテムをひとつ、常備ポイントを消費せずに常備化できる。/基本侵蝕率を+2する。/また、上記のアイテムとは別に。あなやはFH専用アイテムを常備化できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
尾を喰らう蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
(HRp.84)あなたは1D点のHPを失う。また、あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクト1つを使用できる。
巨人の影 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
(BCp.68)あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクト1つを選択する。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LVの上限を超えても良い。使用回数は増加しない。1シーンに1回まで。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
(EAp.124)あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1ラウンドに1回まで。
コンセ:ウロボロス 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値をマイナスLVする(下限7)
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
(EAp.93)同じ技能で使う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は装備している必要がある。組み合わせは短いものに合わされる。この攻撃の判定の達成値はマイナス[LV-5](最大0)される。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
(EAp.94)前提:《マルチウェポン》。前提と組み合わせて使用。あなたが所持している、攻撃している武器と同じ技能の武器をLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2 100%
(EAp.117)このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。この時LVの上限を超えても良い。ただしこの効果で使用回数は増加しない。1シナリオにLV回まで。/取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限が明日エフェクトの場合、侵蝕率基本値を+3する。
ブラックマーケット 4 常時 自動成功 自身 至近
(EAp.92)あなたの常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+2。経験点修正:-5点]
消去の号令 1
まだらの紐 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
100%以上
6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER×8 40 射撃 〈射撃〉 0 4+2×3+5 - 20m (LMp.92)特殊な精神強化を施したエージェント向けに開発された拳銃。肉体の反射を利用して照準を自動的に補正する。/この武器を使用した射撃攻撃の攻撃力を+[あなたが所持している”精神強化手術”の数×2](最大6)する。
(購入狙い)火炎瓶 射撃 〈射撃〉 -5 0 - 対象が「範囲」になる
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー 10 防具 +3 −3 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 (LMp.93)【選択▷精神、社会】戦術支援AI。/取得時に能力値をふたつ選択すること。あなたが行う選択した能力値を使用した判定ダイスを+3個する。また、あなたは他のアイテムを参照するときに”精神強化手術”を3つ所持しているように扱われる。
亡霊の御印レイスサイン 5 エンブレム/その他 (HRp.97)あなたがコードウェル博士に認められた存在であることを示す証。証自体には何の効力もなく、携帯しないものも多い。/あなたが取得している「制限:-」のエフェクトをひとつ選ぶこと。そのエフェクトのレベルを+1、最大レベルを+1する。
最強の一振り 15 エンブレム/その他 (UGp.40)【選択▷STALKER】武器から1つ選択する。あなたが選択した武器の攻撃力を+5する。選択する武器はあなたが取得している武器でも良いし、取得していない武器でも良い。/(公式FAQより)選択した武器を複数取得している場合、すべての武器の攻撃力を修正する。
死体漁り (HRp.98)【選択▷最強の一振り】あなたがFHの監視者から”譲ってもらった”何かを持つことを表すエンブレムデータ。/取得時、FHのエンブレムデータからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムデータを取得できる。経験点は別途支払うこと。GMの許可が必要なものはGMの許可を得ること。
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 30 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット