ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朽木 紫苑 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アマルガム”朽木 紫苑(クチキ シオン)

プレイヤー:R

年齢
不明
性別
基本女の子
星座
不明
身長
さまざま
体重
さまざま
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+95
未使用
21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
記憶喪失
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 戦闘用人格
記憶 誰かの声 連帯感 恐怖 この声...落ち着く......
シナリオ No.13 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
擬態の仮面 1
環境適用 1
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
神獣撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3 80%
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
破壊の爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3

コンボ

取り払われた枷

組み合わせ
完全獣化破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

破獣激

組み合わせ
コンセントレイト伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
6
16
100%以上
6+10
7
6
23

溢れ出る自我

組み合わせ
コンセントレイト伸縮腕異形の祭典神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
6
16
100%以上
6+10
7
6
23

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 神獣撃
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 179 3 0 204 21/225
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿
普段はかわいい女の子の見た目だけど戦闘時はまんま怪物の姿になる

設定
記憶喪失、血まみれの状態でジャームの死骸と一緒に発見された、本人は名前すら覚えていないらしく現在は本人の希望もあってチルドレンとして活動しながら自身の記憶を探している。戦闘時は怪物の姿になり何を話しているかわからなくなるため戦闘後には仲間にも少し引かれるが本人は戦闘の最中にしたことは忘れている。
今の名前は自分で付けた偽名、好きなものは甘いもの、嫌いなものは怖いもの。

過去

元々は平穏な家庭で生まれて家族と仲睦まじく暮らしていたが、ある日家族でスーパーに買い物に行っていると突然発生したジャームに襲われ、家族諸共体がぐっちゃぐちゃにされるまで叩き潰されたが.......ただただそのジャームに対しての憎悪だけでオーヴァードに覚醒し家族を吸収して逆にジャームを叩き潰した。つまり戦闘時の姿は吸収されて無理やり一つの体にした家族の姿で記憶を喪失しているのは記憶があると精神が壊れてしまうから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
1 10/28 警察?追跡24時 21 Dさん アサルトさんめんさんSUNさんアクラさんR

チャットパレット