“蛇ノ眼”
プレイヤー:うさみっく
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- キュマイラ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 16
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 邪眼 | ― | 指定エフェクトが命中した場合、そのラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-1 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセ:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | ||||
インビジブルハンド | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | ― | ― | ||
攻撃力:+SL。命中時飛行状態を解除する。 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | ||||
SL*3の攻撃力ボーナス。 | |||||||||
攻性変色 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | ||||
ターゲットロック使用時。ターゲットロックによる攻撃力上昇にさらにSL*5ボーナス。 | |||||||||
狩りの統率者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | ||||
ターゲットロック使用時。ターゲットロックの効果を自身以外の対象にも適用する。 | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | |||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+3
- 3
- 100%以上
- 2+3
- 3
- 2+3
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
シルフィードレルム | 15 | ||||
デモンズシード | 3 | ||||
ストレンジフェイズ | 15 | 効果参照 | RC判定のダイス+3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 125 | 33 | 0 | 164 | 16/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
ある蛇の因子を受け継ぐ一族の末裔。
しかし、片目だけという不完全さからFHに実験体として引き渡された。
わずかに動きを鈍らせる程度の力しか持たず、施設でも出来損ないの烙印を押され、隠れるように生きてきたが、同じ瞳にまつわる権能をもった少女と出会う。
この少女は遺産の器でもあり、強すぎる力をもつが故に疎まれるという経緯から少女と同じように一人で生きてきた。
似た境遇に置かれた二人は交友を深め、ついにはFHからの脱走を計画する。
計画自体は成功し、互いを頼りにつつましく生きていたものの、遺産のメンテを行っていたFHから脱したことによって少女の命が脅かされるようになる。また、遺産の残留痕を追ってFHからも人員が放たれていた。
少女から教えられたS市にまつわる「願いを叶える伝承」の存在にかけて、FHからの逃亡を続けながらS市に事件を招く。
シナリオ一話では少女を巡るFHとの戦いや
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
50 |