ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鮮血の銃弾” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鮮血の銃弾”

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ サンプル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会2
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象:範囲(選択)。シナリオLv回
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+【Lv+1】個。2HP消費
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:Lv+4、ガード値:0、射程:30m
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【ダイス-1個】装甲値貫通。

コンボ

ハンドレッドガンズ

組み合わせ
射撃武器を作成。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:Lv4、ガード値:0、射程:30m
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

血の宴

組み合わせ
対象:範囲(選択)。1シナリオにLv回まで使用できる。
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
4

ブラッディバレット

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー滅びの一矢ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
4
5
100%以上
8+4
7
4
6

【ハンドレッドガンズ】使用後。装甲値貫通,2HP消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 Lv+4 0 30m ハンドレッドガンズにより作成される。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1 衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 〈情報:警察〉の判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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